カンタスのセール | 国際結婚中♡オージー旦那との日々(๑˃̵ᴗ˂̵)

国際結婚中♡オージー旦那との日々(๑˃̵ᴗ˂̵)

はじめましてv(。・ω・。)v
オージー旦那との事についてブログを書いています。

カンタスの8/12以降のチケットがセールしているとの事で旦那のオーストラリア行きたい熱が冷めず、3週間だけ行く事になりました泣き笑い


円安だから日本円ではなく、オーストラリアドルでチケット取ったら安かったそうな指差し


みたらし君はオーストラリアで初めての冬になるので母は今からビビってます不安


そして帰ってきたらスグ韓国昇天


忙しいアセアセアセアセ


できればオーストラリアで風邪引きたくないからめっちゃ防寒していく予定です魂が抜ける


また義実家で3週間過ごすのか、、、、と少し気が重いんですが、ポジティブにいけば3週間と短いので、まぁ何とかなるかな?オエー

(って前回も前向きに行ったら滞在1週間目で旦那と「無理だわ、ココにはいれないわ」となり、オーストラリア本帰国が延びたんだけどね爆笑


旦那はLIVEでFooty見れるのが本当に楽しみだろうな泣き笑い


今もLiveで観れるけど、携帯で観てるからつまらないそうネガティブ


みたらし君は最近お昼寝を拒否する事が増えたので、その分夜は早く寝かせられるけど前回のオーストラリア滞在時は夜寝た後も1時間置きに起きたので、それがまた繰り返されたら本当に困る無気力無気力


どうなる事やら昇天


まぁでも今から楽しみですニコニコ飛び出すハート飛び出すハート




最近暑すぎて、ベランダプール解禁してます照れキラキラ