2歳になりました | 国際結婚中♡オージー旦那との日々(๑˃̵ᴗ˂̵)

国際結婚中♡オージー旦那との日々(๑˃̵ᴗ˂̵)

はじめましてv(。・ω・。)v
オージー旦那との事についてブログを書いています。

みたらし君が昨日で2歳になりました照れキラキラ


先週くらいからイヤイヤ期が始まり、長いスティックパンが食べてる途中で折れたらギャン泣きや、昼寝の時間なのに


あそぶー!!!


ってギャン泣きなどなどハートブレイク


あぁ、、ついにかガーン


って感じです不安


でも言葉もスゴイ出るようになったし、本当に成長を感じてますニコニコ


そんな昨日はむさしの村へ初めて行ってきました飛び出すハート




ほどよく空いてて乗り物は待つか待たないか位でしたラブ



さらには大根収穫体験もしましたニコニコ


これ、1本100円びっくり


しかも


「折れてるのあげるよー」


っておじさんがくれたのでかなりお得だったよ指差し飛び出すハート


他にもニンジンやじゃがいももありましたニコニコ


初めて野菜収穫したので、私の方が楽しかった爆笑


夜はお手製ケーキのchocolate ripple cake昇天



一昨日、旦那と2人で作ってくれました口笛





嬉しそうに食べてました爆笑



夜ご飯に大好きなパトカーと消防車のおにぎりを作りましたが、クオリティが低すぎて反応は


「クルマ、、、」


でした泣き笑い泣き笑い(ハシゴは諦めました笑)


世のお母さん達のキャラ弁、尊敬しますアセアセアセアセ


来年はオーストラリアなのか、日本なのかまだ決まってないんですが、これからもスクスク育っておくれーニコニコ飛び出すハート