日本でオーストラリアのパスポート申請 | 国際結婚中♡オージー旦那との日々(๑˃̵ᴗ˂̵)

国際結婚中♡オージー旦那との日々(๑˃̵ᴗ˂̵)

はじめましてv(。・ω・。)v
オージー旦那との事についてブログを書いています。

ついこの間、みたらし君のオーストラリアのパスポートを申請して、昨日届きましたニコニコ







簡易書留で届いたよ口笛


郵送してくれるの、本当に助かります目がハート飛び出すハート飛び出すハート


申請しようしようとして、ダラダラしてましたが8月30日に都内のオーストラリア大使館に旦那に行ってもらい、約2週間で手元に届きましたニコニコ


私も一緒に行きたかったけど、みたらし君連れて行くのは気が引けた笑い泣き


オーストラリア大使館、見てみたかったなぁ知らんぷり


本当は色々書類揃ってたんですが、写真の裏にguarantorのサインだったり、大使館の予約が月末しか空いてなくて泣き笑いw


でも無事に届いて良かったです口笛


そして何故か戸籍謄本の原本も一緒に戻って来たよ笑い泣きw


これでオーストラリア入国の時にドタバタしなくて済むラブ


早く行きたいな昇天



そういえば、近くのスーパーでたまたま売ってたジャイ子さんイチオシのやきそば弁当!!!!!!







オリジナルかと思いきや初体験がちょい辛でのデビューでしたが、美味しかったですラブラブ


旦那の分もと2つ買ったけど、2日続けて私が食べました泣き笑い


本来なら捨てるお湯をスープに使えるとかスゴイびっくり


そしてスープもちゃんとコンソメで美味しかった照れキラキラ


昨日スーパーに行ったらもうなかったので、もっと買っておけば良かったショボーン


でもいつもジャイ子さんのブログで見ていて、ずっと試してみたかったので本当に嬉しかったです!!!!


北海道限定なのに埼玉のマイナーなスーパーまで来てくれてありがとう爆笑w


そしてジャイ子さん、美味しいやきそば弁当紹介してくれてありがとうございますラブ