ハイビスカス  銀次郎がついに

ベランダの手すりに乗ってしもた叫びあせる

 

5階だし、ラティスの隙間から

外を見てたんだけどぉ・・・

さすがに猫でもバカじゃないからねー

なんて言ってた矢先にONビックリマーク

ここさーダウンダウン白い壁のとこ

 

ハイビスカス 引っ越す前は2階だったから

安心してたけど、5階だもんな

 

銀次郎はおバカキャラだけど

1~2回注意するともうやらない

意外におりこうさんなのだ

 

 

ハイビスカス でもそれ以来北の部屋に引きこもりアップ

ベランダにでていいよ・・・といっても

エッエッエッ・・・とか細い声で

いかにも悲しそうに鳴くばかり

そんなに怒ってないのになぁ・・・あせる

 

 

ハイビスカス やっと出ても伏せ状態アップアップ

 

監視されて不機嫌そうダウンダウン

 

 

ハイビスカス 監視しないで済むように

何とかしないとなー

 

 

ハイビスカス さて、いただきもののトマト

青~いトマトが好きなので

塩こうじをまぶしていただきます

 

ではまたパー

 

 

 

 

 


お気楽日記ランキング
兄弟・姉妹猫ランキング