感謝状をアートポスターで。 | yuri11ko_poster

yuri11ko_poster

楽天shopはこちらから→
https://www.rakuten.co.jp/yuri11ko-poster/

こんにちは!

yuri11ko_poster楽天市場店です。


ショップはこちらから↓

 

Instagramはこちらから↓

 


そろそろ年度末の話題が増えてきました。


当店は、

「優しい気持ちになれるポスター」を

テーマに作品作りをしていますが、


「メッセージが入れられるアートポスターが欲しい」

というお声を以前からいただいていました。

(いつもご意見ありがとうございます😭)


お名前入れは、たくさんあるのですが、

メッセージ入りは今までなかったんです。


ついに!

自由メッセージとお名前入れができる

感謝状アートポスターができました!



結婚式でご両親にお渡しする「子育て感謝状」。


卒業する先輩への感謝状。

お世話になった先生方への感謝状。

などなど。


メインメッセージが、

「ありがとう」と「thank you」なので、

お祝いごとにもお使いいただけます。


感謝状と言っても、

賞状のようなものではなく、

おしゃれな雑貨として

インテリアに馴染んで

飾れるものを作りました。













これからの季節、

何かと贈る機会の多い感謝状。


アートポスターなら、インテリア雑貨として

いつでも見ていただけます。


詳しくは、商品ページへどうぞ↓


レビューキャンペーンを始めました!

購入履歴より、レビュー投稿していただけます。

 

土日も配送しています!

 

 

それでは!

読んでいただき、ありがとうございましたニコニコ



ショップはこちらから↓