===================================================

Amazon Kindleで販売中の書籍を

いまだけ無料で読むことができます!!!

 

⇒どん底からの帰還、詐欺会社に騙され、詐欺会社に就職絶望のふちにいた新卒社会人が会社を辞め気づいたら個人事業主になっていた22歳ゆりの物語 本来1200円で販売中の書籍です。

 

20分程度でサクッと読めますので好評です。

 ※アップローダーの都合上、数日後には削除されます。 

 

===================================================

 

 

どうもこんにちは、ゆりです。
私の母がネットビジネスを始めた時の動画がすごく好評です。

で、これは実際の私の母親の話なのですが、
現在、私の母親は53歳です。

今もちょーっとずつですが、
自分でビジネスを進めていて楽しそうに、
いつも届いた化粧品をスマホでパシャパシャ撮っています。

あとで、自分のサイトにアップして売るんだとか。

私の母の場合は、
ゴリゴリと勉強して、稼ごうという気はないらしく、
お小遣いが欲しいから自分の頑張れる程度でやりたい!

ということで、ビジネスを始めました。

で、最近は結構ハマっているみたいです。

もう、趣味みたいなもので、
楽しんでやっていますね。

趣味の庭いじり感覚で、
ビジネスをやっています。

なんかもう、朝に掃除機かけるみたいなもんですね。

もともと、母は商品を買うのが好きなんですよ。

サプリを買うのも好きだし、
石鹸を買うのも好きだし、
食品を買うのも好きだし。

新しいものが出ると、すぐに飛びつくし、
色んなものを試したくなるようで、
次から次へと新しいものを買っています。

家には、サプリだけでも何種類あるんだ?
5、6種類くらいはあるかな、、、

そのくらい、いろんなサプリを買っていたり、
黒酢を買ったり、亜麻仁オイルを買ったり、
チアシードを買ったり、ご飯に大麦なんちゃらを混ぜたり。

なんだから、色々試すのが好きなんですよねw

そういう感じで、
色々好きだし試したいものがあるから、
何でも素材になるわけなんですよね。

自分が欲しい!と思ったものをとりあえず買って、
それを写真でパシャパシャ撮っておいて、
あとで使っていく。

むしろ、今は
自分が欲しいものをトコトン買うための
言い訳としてビジネスを使っている感がありますねw

ビジネスとして使えるぞー!という感じで、
どんどん好きなものを買っている感じで、、、笑
まあ、いいかぁ。と思いながら見ています。

でもこの前、親のスマホを見たら、
ひたすら商品の写真ばかり入っていて、
買いすぎだろwwwって、突っ込んでしまいました。

なんだか、たのしそーだな。
って、思いながら私は見ています。

とりあえず、
サイトを作ることが趣味になっているようで、
私も嬉しいですね。

楽しそうなのが一番ですからね。

で、そんな母親が
ビジネスを始めた際の動画がこちら。

「人生に遅すぎることはない」という動画です。

 

 

 


たくさんの方に見ていただいて、
評価をいただいていて、母も喜んでいました。

私の読者さんには40代の方や50代の方が多く、
年齢層も近いことから、
興味を持たれた方も沢山いるんだなぁ。と、思って

これからまた
母親ネタで記事を書いたりもしていこうと思っています。

ちなみに、
母親は53歳ですが、全然ビジネスを学ぶのに遅くないです。

53歳でも起業できるし、
起業とは言ってもブログを作るだけで、
そこで母みたいにパシャパシャ写真を撮って、
商品を紹介したりしているだけですから。

難しいことはありません。

やる気さえあれば、誰でもできますし、
母のように趣味のレベルまで落とし込んでしまえば、
むしろ、楽しんでサイトを作ることができます。

趣味感覚になるって、最高ですよね。

家にいて写真を撮って、
それをネットにアップしてちょっと記事を書く。

これは「coyori」という化粧水なのですが、
親が使っている物です。

それをパシャパシャと撮っておいて、
使った感想をレビューしているのですよね。

 

S__2514963

 

S__2514961

ちなみに、母親の手!
手とかも写しながらリアル感を出して撮っています。

こんな感じで
商品の画像を撮って置くんですよ。

こうやって撮ってブログに載せることで、
世の中に影響を与えることができるし、
インターネットを使えば簡単に価値を提供できて、
そこから収益が生まれていきます。

母親はシワが気になるようですね。
私は24歳なので、まだシワは気になりません。

ですが、50代はシワが気になるようで、
私がわからないことを書いています。

で、私はそれを見て、
ああー、こういうところが50代は気になるんだなぁ。

と参考になるし、

やっぱり女性なんだなぁ。
いつまでも若く見られたいんだなぁ。
って、非常に参考になる。

親のこの50代の視点は
私にはない視点なので、
見ていて面白いなぁと思うとともに、

やっぱり私には
50代の人に刺さるような文章は
なかなか書けません。

だから、50代の人は50代に向けて
サイトを作れば、それは非常に価値のあるサイトに育つし、

40代の人は40代の向けてサイトを作ったら、
面白いサイトが生み出せたりします。

やっぱり、私には
40代を満足させるようなサイトは作れないし、
50代の人を満足させるようなサイトは作れない。

その年代年代の悩みがあって、
それに共感できるのは、その人たちであって、
いくら私が想像したところで、リアリティーが違うなと。

そういうことを非常に感じましたね。

思いつかないもんなー。
わからないもんなー。

外注さんを雇ってビジネスをすることは可能だけど、
やっぱりその人その人の経験や価値観を反映させることで、
面白いサイトができるし、
非常にお客さんに響くサイトができるんだよなぁ。

なので、何歳からでも、
全然ビジネスはできるし、起業はできるので、
ぜひ、挑戦してもらいたいですね。

 

それから重大な発表です!!!

 

 

私が月収100万円を達成した秘密を公開します。

 

 

『私が実際に稼いでいるビジネスモデルを全てさらけ出した本』

 

⇒ ビジネスは仕組みが全て

 

※アップローダーの都合上、数日後には削除されます。

私が師匠から1000万円以上払って得たノウハウの一部で、1200円で販売している書籍です。

 

このレポートには

・月収100万円以上稼ぐビジネスモデル

・0からの成功物語

・仕組みの作り方

 

など、豪華な内容が全て揃っています。

 

 

このレポートを受け取って読むだけで、

・月収100万円を稼ぐイメージが掴めるようになる

という未来が訪れます。

 

 

本来は1200円する書籍ですが、

今回はこのプレゼントを受け取って読むのが無料です^^

 

ただし、いつ有料するかはわかりません。

なので早めに受け取ってください。

 

⇒ ビジネスは仕組みが全て

 

無料ですし、受け取っておいて損はないですよ♪

 

それでは、今回はこの辺で。

 

最後までご愛読いただきありがとうございました。