森本龍太郎の記載に至った経緯 | 無念さんのJUMPing日記

無念さんのJUMPing日記

Hey!Say!JUMP情報&語り・ファンマナー関連・その他日記

東京ドーム座席表のコンサート情報に記載された経緯について詳しくメールが寄せられました


記載した担当者は森本さんが謹慎中であることを知らなかったようです



見にくいですが

(主要の部分を抜粋)




無念さんのJUMPing日記

一応コピペしときます

コンサートが行われる情報は私共で収集したコンサート情報でございます。
Hey! Say! JUMPさんのコンサート開催もインターネットから情報を得ました。
掲載の際、「出演者」の項目も設けており、アーティストがグループやバンドの
際は、
そのグループやバンドのメンバー名を掲載をしております。
※今後は検討いたします。

しかしながら、今回Hey! Say! JUMPさんのメンバーである森本龍太郎さんが
無期限謹慎中であることを承知していなかった為に、お名前を掲載した経緯がご
ざいました。
これは管理者である私の確認不足であり不徳の致すところであります。
改めて深くお詫びいたします。
いただいた貴重なご意見はこれからの業務にいかすよう、もう一度確認作業を慎
重に行うよう心がけてまいります。

先程検索し、拝見致しましたがTwitterでも今回の件をツイートしていただいた
ようで、感謝致します。
××様のツイートを拝見いたしますと、今回の件で大変ご迷惑をお掛けしたと反
省しております。
ご指導ならびにご尽力を賜りましたことを改めて感謝申しあげます。
厚かましいお願いでございますが、今後ともご指摘あればご遠慮なくお問い合わ
せいただければと思います。