堀内君「あの…良かったらこれ…」

 

 

 

 

 

 

 

そう言いながら手に下げたレジ袋をあさり、取り出してきたのは…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の大好きなラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではなく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🍊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でした笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、ありがたく頂きますよ?

 

 

 

 

頂きますけど………なんで?笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんで、みかん…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1個なんです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

貰ったものにケチつけるなって話なんですけど、みかん1個て!

 

 

 

 

 

私「…ありがとうございます」

 

 

 

みかん1個きりを殿方から貰ったのが初めてだったので、ちょっと反応が遅くなりましたが笑い泣き

とりあえずお礼を言いました。

 

 

 

 

堀内君「ぼ、僕も…自分用に1個買いました」

 

レジ袋からもう1個取り出してみかんを見せてくる堀内君。

 

 

 

私「そうんなんですね…食べるの楽しみですね!」

 

 

 

堀内君「…は、はい……」

 

 

 

 

 

 

お店の前でみかんを持って立ち尽くす男女二人は、はたからどう見えたのでしょう 笑

 

 

 

とりあえず次の予定も特になかったので、そこで堀内君とはお別れすることにしました。

 

 

 

 

 

 

 

帰り道、助手席で1個転がるみかんを見て思いました。

 

 

 

きっとデート相手にお土産をもたせようとした堀内君的な粋の形が、このみかんなんだろうと。

 

 

 

 

 

何はともあれ個人的にはみかん云々の前に、基本的に受け身オンリーな堀内君と今後時間をかけてお付き合いをしていきたいかどうかと考えた時、次のデートに前向きになれない自分がいて。

あとやっぱり食事!ちょっと食べ方汚いのは無理かも~~笑い泣き

申し訳ないけど、外で一緒に食べるのに抵抗があります…

 

 

 

自分自身のモチベーションと、そのモチベーションで相手に接する事も失礼だと思い、堀内君との仮交際はここで終了とさせて貰うことにしました。

 

 

 

 

 

 

堀内君のお話、おしまい!