どうも
😎こんにちは😎


4月6日 "SIMシムロック解除の日です"(笑)女の子

謎の女:では今までApple製品一筋ひとすじで
他社に行かなかった理由を教えて下さい。

YURI.小僧UFO:iPhoneを手にとった時から
                  運命を感じたのでしょう。
可愛いiPhone3Gの頃を今でも頭の片隅で覚えています。

大事なとこだけん
頼むけん!
棒読み  せんやにな(笑)🤣


The Man in the Machine

2台スクリーン仕様にしてみました女の子

こんなに小さな オンナの子だけど…

Y子今まで世話になったな📏
おう 
メダヌキに  またがっとけ〜(笑)パンダ女の子
エライことだわ けっ!ほんにおばけ
{305AA9CF-D8F8-49A2-8393-EEAFF06765F6}

YURI.小僧UFO女の子