高校2年生になり、お互いがクラス別になっちゃいました。
会話もそんなになく、廊下をすれ違う度に
目を合わして会釈するぐらいでした。
たまに勉強を教えてもらう事が唯一の楽しみでした。
その時にたくさん話もでき、笑い、楽しい日でした。

2年の冬、めるに他校の彼氏ができ
佑とはまた会話が減っていきました。