2年生高校2年生になり、お互いがクラス別になっちゃいました。会話もそんなになく、廊下をすれ違う度に目を合わして会釈するぐらいでした。たまに勉強を教えてもらう事が唯一の楽しみでした。その時にたくさん話もでき、笑い、楽しい日でした。2年の冬、めるに他校の彼氏ができ佑とはまた会話が減っていきました。