ブログのご訪問ありがとうございます



ソウルカラーセラピストのyuriです🌱




今日は今年最後の

【天赦日】

でしたね照れ




1年の中でも5日〜6日しかない

暦の中でも最上とされる吉日⇒天赦日。




【てんしゃにち】

天が万物の罪を赦す日

とされていて

お祝い事や.お財布を新調して

使い始めると良い日だったり.

お引越しや.

独立を考えている方など.



新しく物事をSTARTするのに

良い日だったり、大安よりも

吉日とされている天赦日。





ソウルカラーセラピー

カードからのメッセージを

引いた所



アートカードの【受容】が😳



プラスの面もマイナスな面も

どんな面も自分自身♡



自分を深く見つめていく事は

深い癒しに繋がります✨



一見すると苦い経験だったり

する事も、後から振り返ると

自分にとっては必要な

経験だったんだと気づけたり、

その経験があったから

成長した自分がいたり。




だから、

今まで頑張ってきた自分を

ヨシヨシ☺️💓

してあげてくださいね♡♡



全てを赦して貰える日に

自分の事も赦してあげましょう♡♡♡

.

.

.

そして♡

来月12月1日〜27日までの間で

ソウルカラーセラピー.

バースデーキャンペーンを

させていただきます♡



通常の半額.

¥5000にて

フルセッションを

させていただける方



【限定3名様】



募集致します♡



魂の色から読み解く、

貴方だけの人生の道筋や

才能や素質をお伝えし、

現在のコンディションカラーとの

整合性をとっていきます✨




軽やかに風の時代を迎える準備を

一緒にしていきませんか???

.

.

.


貴方をいつも応援しています♡





****************


▪️ソウルカラーセラピーに興味がある

▪️本来の自分を知りたい

▪️どんな方向に人生
     進んだらいいのかわからない
    《どんな方向性なのかを知りたい》

▪️生きずらさを感じている


▪️ソウルカラーセラピー
        フルセッションを受けてみたい

▪️自分探しをしているけれど
     なかなか見つけられない

▪️自己否定が多くて辛い


▪️話しを聞いて欲しい....


貴方に合った人生の方向性
     貴方が持つソウルカラーから
読み解き 寄り添いながら導きます


✧魂の色から 
   自分が生きる道の方向性が明確になる


✧自己否定から
   自分を受け入れて幸せを感じる
   毎日に変化する


   お友達になってくれた方には
ライフパス(人生の道筋)ナンバーカラー
と、ご自身が持っている
色の質や、向いているお仕事などを
お伝え致しますニコニコ



お友達追加はこちらから
よろしくお願いします↓↓♡