ブログのご訪問ありがとうございます


ソウルカラーセラピストのyuriです🌱




【10月のラッキーカラーは??】

ついこの間まで暑い〜

と 思っていたのに

急に涼しくなり、すっかり

秋めいてきましたね🍁


さて、10月のラッキーカラーは


【Turquoise】


ターコイズは

イルカの色🐬♡



イルカは遊びの天才

言われています




何においても遊び心って

大切🐬♡♡♡


心がワクワクときめく事.

夢中になってやれる事.

言葉の遊び.ユーモアさ.



車のハンドルも


【あそび】


があるからこそ

スムーズに

運転する事ができます✨




きっと、人生もこの色々な


【あそび】


があるから心にも潤いが

生まれて人生が

豊かになって

いくのだと思います





自分が心を開けば

相手も自分に心を開く。



ターコイズのキーワードは



【ハートのコミュニケーション】



まずは自分から

心を開くから温かい人間関係も

創造していけるんですよね♡



10月も皆様にとって

実りある月になりますように🌾




****************

▪️ソウルカラーセラピーに興味がある

▪️本来の自分を知りたい

▪️どんな方向に人生
     進んだらいいのかわからない
    《どんな方向性なのかを知りたい》

▪️生きずらさを感じている


▪️ソウルカラーセラピー
        フルセッションを受けてみたい


▪️自分探しをしているけれど
     なかなか見つけられない

▪️自己否定が多くて辛い


▪️話しを聞いて欲しい....


貴方に合った人生の方向性
     貴方が持つソウルカラーから
     読み解き 寄り添いながら導きます


✧魂の色から 
   自分が生きる道の方向性が明確になる


✧自己否定から
   自分を受け入れて幸せを感じる
   毎日に変化する
   


お友達になってくれた方には
ライフパス(人生の道筋)ナンバーカラー
と、ご自身が持っている
色の質や、向いているお仕事などを
お伝え致しますニコニコ



お友達追加はこちらから
よろしくお願いします↓↓♡