ブログのご訪問ありがとうございます


ソウルカラーセラピストのyuriです🌱




ソウルカラーセラピーでは


自分の魂の色、5色に加えて


直感で選んで頂いた6枚の


ソウルカラーセラピーカード


から今のオーラの色や


ご自身が今、


どんな事を心の中で感じているのか??





ご自身ではなかなか気づけない

潜在意識にフォーカスしていく事ができるので無意識だった事が浮かび上がって、



【はっ!!!】



っと気づくような感覚がよくあります(^^)




無意識で感じている事も、

自分にとっては大切な何かを

気づかせてくれる重要な

メッセージ🌱✨

自分自身の内側からのメッセージを

受け取れるんです(^^)





その人がその人らしく

自分を解放してあげながら

生きられている方を見ると




【素敵だな♡】




と感じます(^^)





自分を自分の中に閉じ込める

必要はありません




少しづつでも解放しながら

未熟なままでも、

ありのままで、

輝いて行けたらいいですよね♡



今日も最後までお読みいただき

ありがとうございます



それでは、またニコニコ

yuriでした🌱




****************

▪️ソウルカラーセラピーに興味がある

▪️本来の自分を知りたい

▪️どんな方向に人生
     進んだらいいのかわからない
    《どんな方向性なのかを知りたい》

▪️生きずらさを感じている


▪️ソウルカラーセラピー
        フルセッションを受けてみたい


▪️自分探しをしているけれど
     なかなか見つけられない

▪️自己否定が多くて辛い


▪️話しを聞いて欲しい....


貴方に合った人生の方向性
     貴方が持つソウルカラーから
     読み解き 寄り添いながら導きます


✧魂の色から 
   自分が生きる道の方向性が明確になる


✧自己否定から
   自分を受け入れて幸せを感じる
   毎日に変化する
   


お友達になってくれた方には
ライフパス(人生の道筋)ナンバーカラー
と、ご自身が持っている
色の質や、向いているお仕事などを
お伝え致しますニコニコ



お友達追加はこちらから
よろしくお願いします↓↓♡