楽しい時間をありがとう | Smiling

Smiling

1999年5月生まれの黒ラブ、海(かい)は虹の橋を渡りました。。
海を想い、感謝を込めて…


10/29可愛いお客様が、我家へ来てくれました。

だーれだ??

{9D6C3693-5031-4E43-AB49-0CD08CB10B5F}

【はっぴー・官兵衛と田舎暮らし】の官兵衛くん、はっぴーちゃんです。
2015年3月にお江戸でのオフ会へ参加したのがご縁で、はるばる東の国から来てくれました。
やっぱり官兵衛くん、海さんと似てる。。。
{AC04C1DD-ABF6-43C1-A41D-AC1BD9394284}

うちの家族もあまりに似てるので、びっくりしてましたびっくり
来てすぐにくつろいでくれるお二人・・・おねがい
{F4198F4B-624A-4F67-A77F-6BB03FF77C39}

じつはここ、海さんがいつもくつろいでた場所で、感慨深いものがありましたニコニコ

そうこうしてたら、またお客様が…
だーれだ??
{C37DF1A9-84AA-41C8-9146-5320F5922CD9}

【黒ラブhappyのhappyな毎日】のハッピーちゃんです。
西の国の姫様ですよおねがい
10月初めに手術をしたので、心配していましたが元気な姿が見られて安心しました。
ワンコのレッグウォーマー、可愛いでしょラブ
傷の保護と冷え防止だそうです。

メンバーもそろったので、楽しい時間の始まりです。
ワンコ談義に花が咲き、お話は尽きません。
その間3ワンは、とても大人しく、いい子ちゃんでした。
{AC9DAF5C-F005-4F82-BD2D-A12CEE5B788C}

{F1554E51-7B77-4C68-B4EF-649E295D3D36}

ウマウマが登場するまでは…チュー

妹が前日からワンコ用のおやつ(さつまいも蒸しパン)を作っていて、それをあげることに。。。
のんびりウトウトしていたはぴかんちゃん、ラブらしく?!シャキーン
{E64D9324-C701-45C3-9339-B7061C20EE65}

目がキラキラしてます。
瞬殺でお腹へ入れちゃったはぴかんちゃん(笑)
対照的にハピママさんに一口大にちぎってもらって食べてる姫様、ハッピーちゃん。
やっぱり、マイペースニコニコ

それを見てたはっぴーちゃん、気になる、気になる、気になるぅ〜〜DASH!
{4FC1D777-920E-4F1E-8C84-D2429FE7C671}

気づけば、大接近(笑)
のんびり食べてたハッピーちゃんも、立ち上がったよ。
モテモテのハピママさん、ちゃっかりはっぴーちゃんもお裾分けをGETしてました。
{F39E18C3-915C-49B9-A140-316E29CBE8A3}

官兵衛くんはというと、その時は出遅れたのか?!
その様子を見守ってたのですが・・・

つづく

おまけ
うとうと官兵衛くん
{8D9E8EA7-4019-4A82-8DBB-81D57EEDFE8A}

とーちゃんに甘える官兵衛くん
{B1DA0ED9-5E73-4426-893B-36E580950C42}

可愛いなぁラブ