17歳の誕生日 | Smiling

Smiling

1999年5月生まれの黒ラブ、海(かい)は虹の橋を渡りました。。
海を想い、感謝を込めて…


昨日5/24は海さんの17回目の誕生日でした。
朝からいいお天気。
暑い一日になりました。
{70BAB95A-31EC-4AA2-A7C5-73A1BD10B050:01}

出勤前にお墓参りして、オヤツをお供えしました。
海さん、食べたかな??

{68A58519-5661-42CE-9A2F-6002862D1E84:01}

{2160EF73-1DF5-4F5E-ACE1-704809C77559:01}

こーんなに小さかったのに、あっという間に大きくなったね(笑)

小学生の時、学校で観た映画?ショートフィルム?で盲導犬の存在を知り、ラブラドールという犬の事を知りました。
なんて賢く、優しい犬なんだろうと憧れを抱いたのを思い出します。

そして、まさか本当にラブラドールとの生活が始まるなんて…。
わが家へ海さんを連れてきてくれた両親に感謝。
生まれてきてくれた海さんにも感謝です。

パピーの頃は、これが本当にラブラドール?!と疑うようなデビルっぷり(笑)
破壊王だったね。
だけど、それもいい思い出です。

{E91106E5-BFD5-4321-A4DF-B30101E30032:01}

楽しい時間をありがとう。
幸せな時間をありがとう。