【AWA】5/8(日)譲渡会のご案内 | Smiling

Smiling

1999年5月生まれの黒ラブ、海(かい)は虹の橋を渡りました。。
海を想い、感謝を込めて…

みなさま、GWいかがお過ごしですか?

ところで、急遽『ペットを売らないペットショップ chouchou(シュシュ)』さんにて【AWA】の譲渡会をすることになりました。
先日のイベント、『しっぽいち』にも出店されており、美味しそうなオヤツを販売されていました。

ぜひ、みなさまのお越しをお待ちしております。

以下【AWA】より転載

急遽 なのですがあせる

ゴールデンウィーク最終日 8日(日)12:00~15:00
今回は岡山市内chou chou(シュシュ)岡山店さまのご協力のもと
譲渡会を行います♪

日時 : 5月8日(日)12:00~15:00

岡山県岡山市北区今2-1-29

<参加予定犬>
※今回は店内での譲渡会ということで小型犬のみの参加となります♪

光(こう)君(ダックスフンド)♂ 2~3歳 フィラリア陰性 ワクチン済 体内外駆虫済
去勢手術済 血液検査異常なし 歯石除去済
かなり怖がりで近くに行くと脱糞脱尿がありましたが現在改善しています

むしろ誰のひざでも乗りお腹を出し撫でて~とアピールするほどになりました
人懐っこいですよ♪ おとなしい大きな男の子光(こう)くん
お部屋でも穏やかに暮らせます

幸せになってほしいと思っています どうぞよろしくお願いします


輝(てる)くん(ダックスフンド) ♂7~8歳
フィラリア陰性 ワクチン済 駆虫済 歯石除去済 去勢手術済
血液検査異常なし 対内外駆虫済 少し心雑音あり(現在 投薬はありません)

しぐさがとってもかわいいてる君♪犬もねこも人も大好き(^^♪

引き出した当初本当におじいちゃんのようだったてる君
不思議に白かった目も黒くなり 本当に若々しくなりました

歯の状態も良好で どうやらもう少し若い子かもしれません
おしゃべり大好き いつもウーウーお話ししている面白い子です(^^)/

ただし抱っこは少し苦手 きっと以前投げられていたことがあるのか...
抱っこをすると恐怖で怒るときもあります
でも 歯が出るようなことは一度もありません
歯石を除去するときも 麻酔なしで行えましたよ とっても面白い楽しい子です

幸せになってほしいと思っています どうぞよろしくお願いします


レイちゃん♀(ダックスフンド)3ヶ月

とうとうやんちゃ盛りに突入です

ワクチン済 体内外駆虫済 避妊手術は4カ月を過ぎてから行います
お母さんのリリーといつも一緒だったので情緒が安定した子に育つことと思います

もちろんたくさんお声はかかりましたが
みなさん一様に仲良し親子のリリーと離すのが可哀想と...
なかなかご縁が繋がらずにいました

が、先に5/5子供の日 お母さんのリリーがトライアル予定のため
レイちゃんが1匹残ります
今はダックスのお兄ちゃんたちと毎日楽しく遊びながら暮らしていますよ

レイちゃんにとって一番の幸せを探してやりたいと思っています
どうぞよろしくお願いします



AWAの犬ねこ達を譲渡するにあたり少し条件とお願いがあります


上記をご覧いただきご了承くださる方のみのご応募をお願いいたします

AWAでは譲渡予定犬ねこの無責任な空輸及び搬送 並びに

顔を見ない里親予定の方への安易な譲渡などはトラブルを避けるため一切行っておりません

AWA担当者が直接ご自宅までお届けしその後のケアまで行っております都合上

岡山県内及び近県での譲渡に限らせていただきます

辛い想いをしてきた子たちが再度辛い想いをしないためにも

何卒深くご理解の程 よろしくお願いいたします


皆様のお越しをSTAFF一同心よりお待ちしております