西の国の女子会 | Smiling

Smiling

1999年5月生まれの黒ラブ、海(かい)は虹の橋を渡りました。。
海を想い、感謝を込めて…


今日は朝からどんより曇りなお天気です。
今にも雨が降り出しそう

遅れに遅れましたが…
2月末に、ハッピーママさんのお誘いで女子会に参加させていただきました。

はじめましての、ももっちこと「ももこちゃん」
クリクリお目目のかわいい女の子。
{5AD57A26-0FB3-440D-AF01-A6FCB256E8E6:01}

ボール遊びが大好きな「アンジュちゃん」
一緒にボール遊びが出来て、嬉しかったよ。ありがとね
{C0991DE8-9C2F-4229-8A4C-160789086168:01}

のんびり、安定感バツグンの「ハッピーちゃん」
おじゃまします、ってお家に入った時は1人お庭で黄昏てたね(笑)
{01F5BFB0-CFD6-44D0-A3B8-FEAD9AC4BC96:01}

この3人は12歳の同級生
同い年だけど、それぞれ個性があってかわいい&面白いです

そして、両手に花だった唯一の男子
3歳の「ウィルくん」
{3E93C717-7A97-42A2-874A-06739E445D9B:01}

はじめまして、ってご挨拶したら、体当たりで大歓迎してくれました
ママに呼ばれて振り向く表情なんかが、やっぱり男の子。
海さんを思い出しました

多少のわちゃわちゃはあったけど、本当にみんないい仔で、感心
いっぱい癒されました

そして、お忙しいなかたくさんのおもてなしをしてくださったハッピーママさん、ご参加のパパさん、ママさんの皆様、ありがとうございました。
{B8AD018A-E8F3-4F72-A872-F13293300FBD:01}

楽しいお話がたくさん出来て、幸せな一日になりました
またお会い出来るのを、楽しみにしています。
本当にありがとうございました


おまけ

ママさんの会社で保護され、ハッピー家にやって来たニャンコの「ミルちゃん」
かわいくて、素敵なレディに成長してました
{C47ADEC6-9071-4773-9FD4-D3EECCE0E46F:01}