10回目の月命日 | Smiling

Smiling

1999年5月生まれの黒ラブ、海(かい)は虹の橋を渡りました。。
海を想い、感謝を込めて…

寒暖の差が激しく、通勤服を選ぶのに悩ましい今日この頃です。。
シニアさんには体調管理が悩ましいですね。
皆ワンお元気ですか??

3/22、ご先祖様のお墓参りの最後に母、妹と一緒に海さんのお墓参りに行きました。
母が庭に咲いてる水仙、クリスマスローズなどで小さな花束を作り、お供えにしましたよ。
海さん、お空から見てたかな??
晩年、朝晩のお散歩以外はお庭でしいを
してた海さん。
お庭にケモノ道?ができてましたが、今年はそこに水仙がキレイに咲きました。
キレイだけど…少し切ないです。。

{CC0D10B5-EA0B-406E-9F5D-1EC4DBBA55C7:01}

さて、明日は夢にまでみた?!かわいい仔に会いに行きます(^-^)
楽しみです♡
みなさま、よい週末を~( ´ ▽ ` )ノ