2015年明けました | Smiling

Smiling

1999年5月生まれの黒ラブ、海(かい)は虹の橋を渡りました。。
海を想い、感謝を込めて…

お久しぶりです。
すっかり年も明けてしまいました(^_^;)
本年もよろしくお願いします♪

お正月、毎年わが家は床の間の前に海さんに座ってもらい、写真撮影するのが恒例でした。
{7993626F-D728-4C5C-9713-7DBC444E6DF2:01}

かわいいなぁ、14歳のおじいちゃんには見えないよ(^-^)

{3F715810-2263-422D-9122-EA51AB745280:01}

みんなが『海こっち向いて~』て声かけるから、モデルさんは大変(笑)
今年はそれが出来なくて、ちょっぴり切ないお正月だったな。

2015年 みーんなが幸せな時間を過ごせますように…願ってます( ´ ▽ ` )ノ

{021FEED0-87DB-4B5C-AE7D-E208B4A3DE5B:01}

(↑2015年元旦 吉備津神社 )
   朝焼けが綺麗でした。。