初盆 | Smiling

Smiling

1999年5月生まれの黒ラブ、海(かい)は虹の橋を渡りました。。
海を想い、感謝を込めて…

海さんの初盆。
お墓参りへ行ってきました。
永代供養塔にはたくさんのお花、お供え物で溢れていました。
ワンコやニャンコ、一緒に過ごした仔は家族です。その想いはみんな一緒なんだなと思いました。
{78CC6586-1457-439F-83A1-C2EADE2A34B6:01}


自宅でもお供え物をしています。
海さん、帰って来てるかな?
まだ一度も夢に出てきてくれないね。
会いたいなぁ。。

{C2F5775E-AC1F-4E24-88D4-1A8EE39CCC61:01}

大阪では元気なラブずさん達で、夏合宿してるみたい(^-^)
お会いしたかったな~(≧∇≦)
そちらで、お友達に託した海さんのアシストバンドの試着会をして下さっています。
Keiさん、ありがとうございますm(__)m
お心遣い、本当に嬉しく思っています。

まだまだ暑いけど、元気に乗り切りましょう~*\(^o^)/*