天使になった? | Smiling

Smiling

1999年5月生まれの黒ラブ、海(かい)は虹の橋を渡りました。。
海を想い、感謝を込めて…


日曜日、無事海さんの永代供養塔への納骨と家族で四十九日の法要を終えました。
法要といっても、海さんの写真を持って、ちょっと美味しいお店で、久しぶりに家族そろってランチをしたんです
海さんのおかげで、おいしいもの食べれたよ。
{E09725CA-8723-47C1-85B5-E5CA7FCFA0C5:01}


永代供養塔は24時間いつでもお参り可能です。
管理してるのは人間の葬儀会社の方がしていて、いつもきれいなお花やお供え物がしてあります。
お友達がたくさん一緒だから、寂しくないね、ってお別れしました。

とは言え…きっと海さんはお空からいつも見てくれてるし、気持ちはいつも一緒です。

先日、知り合いの方から素敵なものが届きました。
なんと、海さんが天使になって帰ってきたのです(^-^)
{3E1E30C9-10C5-40E1-A3B2-71E897956782:01}
{3D70C228-9F02-4C46-A0A4-92DDB53FB5FC:01}

うれしくてうれしくて…またまた涙がでました。
20年来お世話になってる美容師さん。
海さんの訃報を知って、作ってくださいました。
そのお気持ちがホントにうれしかったです。
家族一同、感謝感謝でした。。。