海さん、15歳おめでとう | Smiling

Smiling

1999年5月生まれの黒ラブ、海(かい)は虹の橋を渡りました。。
海を想い、感謝を込めて…

海さん、15歳おめでとう
1日遅れちゃったけど…

本当は一緒にお祝いしたかったよ
いっぱい写真も撮るつもりだったよ
うまうまもたくさん準備する予定だったよ
でも…お空でお友達にお祝いしてもらってるかな?
海さんはお空に居るけど、やっぱりお家ではお祝いしたんだよ
見てくれてたかな?



15年前の5/24に産まれた海さん
1ヶ月と少し経った7/3に母さんに抱っこされて我が家にやって来たね
小さくて、可愛かったなぁ
このあと、まさかブラックデビルになるとは、夢にも思ってなかった(笑)
色んなものをガジガジして破壊したよね



この日から我が家で過ごした日々は海さんにとって、幸せだった?楽しかった?
姉ちゃんはとっても幸せだったよ
本当にありがとね


15歳おめでとう
海さん、立派な犬生だったよ。。
ずっとずっと忘れない、大好きよ