日曜日 | Smiling

Smiling

1999年5月生まれの黒ラブ、海(かい)は虹の橋を渡りました。。
海を想い、感謝を込めて…

みんなが、ゆったりしている日曜日。
海さんもリラックスするのかな?



全貌は…
リラックスしすぎ?!(^_^;)



日曜日は一日ゼイゼイならず、落ち着いていました。
というか…ずっと寝てました(^_^;)
お疲れモードだったのかも。
食欲もあんまりなかったみたいだけど、そんな日もあるよね。

海さんの体調が不安定になってから、少しのことで一喜一憂してしまうけど、現状を受け入れて、私達家族が落ち着いて事が大切なのだろうなと思う今日この頃です。。

『大丈夫だよ』by海


って言ってくれてるようです(笑)