里帰り | Smiling

Smiling

1999年5月生まれの黒ラブ、海(かい)は虹の橋を渡りました。。
海を想い、感謝を込めて…

先日、海さまが里帰りしました(^-^)

15年前、海は近所の知り合いのお家で産まれました。
それは先代犬がお空に旅立って1年過ぎた頃でした。
両親は『見るだけ』と出掛けて行きましたが、後日10kgのドッグフードと共にわが家へやって来たのが海さんです(笑)


それ以来、ずっと基本のフードは実家から譲ってもらってます。
フードを取りにいく時、時々同行する海さん、実家が分かるらしく、近づくとそわそわし始めます。
先日はママさんと娘さんが居られて、 たくさんナデナデしてもらった海さん、尻尾をブンブン振ってとっても嬉しそうだったみたい。

その夜はお疲れモードだったけどね(笑)