お散歩 | Smiling

Smiling

1999年5月生まれの黒ラブ、海(かい)は虹の橋を渡りました。。
海を想い、感謝を込めて…

海の散歩、私は時々しか行きません。
私は海のかあちゃんではなく、姉ちゃんだから。
海は14年前、知り合いのお宅で生まれて、両親がわが家へ連れてきました。
大型犬と過ごすのが夢で、年齢的にも最後のチャンスと言ってたのを思い出します。
そんな両親もアラ70歳。
14年前から今でも、海は毎日両親と散歩。
ゆっくりと一緒に散歩も人生+犬生を歩んでいます。

昨日は久しぶりに海と散歩に行きました。
ゆっくり、テクテク歩く姿はおじいちゃんになったなぁと思いますが、可愛い(笑)



昨日はあったかくて、ほんわかした気分になりました(^-^)

…↓また『出てしもた』(笑)