ガレットデロア | Smiling

Smiling

1999年5月生まれの黒ラブ、海(かい)は虹の橋を渡りました。。
海を想い、感謝を込めて…

1/6の公現節に家族で切り分けて食べるお菓子のこと
中に陶器の人形『フェーブ』が入っていて、それが中に入ってた人は祝福を受け、王冠が渡され、その人は一年間幸せが継続するんだって(^-^)

ウキウキでこれを見つけて買ってきた母
夕方食後、イベントを開始
あんまり乗り気で無かった父が見事当たり…
微妙な空気に包まれました(笑)
でも、ガレットはとっても美味しかったです



…肩を落とす母
『もう一度買ってこようかな』とつぶやいてた(笑)

『ぼくもちょっとだけもらいました』