人に傷ついて本当の優しさを知った期間。 | -本来の私を思い出すBlog-

-本来の私を思い出すBlog-

今この瞬間心がホッとする視点や考え方を体験ベースで書いてます*.°



この数年では特に特に



人に傷ついたり

あたたかさに触れたり

色々だったなぁ。





いくら年数が長くても
あっけなく分かり合えずに
終わってくものもあったし



正直に誠実に向き合っても
物凄く変で雑な対応をしてくる人もいたし



反対に直接お話しするのがほぼ初めてでも
深く共有、理解し合えたり
温かさを感じられたこともあったし



過去に尊敬してた人が他人の影響で
みるみる変わっていってしまって
知らず知らずのうちに色々な人を
傷つけている場面をみてたりもした。




多分ここに書いても
どの人のことかは
当てられないと思うから(だから書いてる)
あの人かなこの人かなとか
詮索する必要はないからねほんわか
自分のことかなぁ…ってよぎる方も
その時点で優しい方だから違うよ〜照れ





誰がどうだとか
いいのか悪いかとかいう
話をここでしたいんじゃなくて。




私の中で
ただただ起きてることを
俯瞰してみながら
感じてたことだから。






何がいいのかなんて
分からないよね。






その人にしか分からない。




その人はその人、自分は自分の
物差しがあるんだもんね。






だけどそれは理解した上で、



私は信頼していたり
大事だった人が
いとも簡単に周りの人の影響で
変わってしまって
色々なところで
人をぞんざいに扱う姿をみていて
ものすごく悲しかったな。






まっすぐに向き合っても
それが響くとも限らないし



どれだけ一緒にいた年月が
長かったとしても
いとも簡単に崩れ落ちる
そんな脆いバランスで成り立っていた
ものもあるんだ。







私はつい最近まで誰にも言えずに
ずっとずっと小さく傷ついてたなぁおやすみ






だけど理解してくれる人も、確かにいた。






人に傷つきもしたけど


心の温かさに、温度を
確かに感じることができた期間でも
あったかなぁと思う。





この一年は特に
2ヶ月連続すっごい熱出したり
ここ数年歌いにくいだとか
声出にくいとかも色々あったし


今までの馬力や動き方が通用しなくて、
なかなかに暗闇の時期を
過ごしたようにも思うのだけど





でもだからこそ。






何もしていない、なんにもない
ただそのままの私を
受け入れてくれたり
手助けしてくれる。


話を聞いてくれる人達が
こんなにいるんだ…。


そんなことを実感できた期間でもあったおやすみ






かけがえのない体験。財産。








私は忘れないよ。





この地点で出会ってくれた人や
色々な人からの優しさを。






もう散々この数年の暗闇を
思うように身動き取れない期間を
物理的にも精神的にも
味わってきたけど
みんなもそうだよねおやすみ



でもそんな中で本当の人の優しさに
触れることができた。





お陰で私はまた一つ強くなれるにっこり






ここから先、


安心して爆走できるっ!!照れ爆笑







本当に感謝してる。






私は強くなりたい。



人の弱さや脆さに
寄り添える、
本当の強い人になりたい。





言葉を間違えたり
だいぶ雑なところは雑だったり
わかりにくい反応をしちゃって
誤解を招いたり、


下手くそで上手くできないことの方が
多いけど
でもそうありたいと願って
そうなると決めて前に進むよ。





本当にありがとう。



本当の強さをくれて
どうもありがとう。




一生忘れねぇキメてる飛び出すハート




その期間に直接会えてなかった人も
関係なく友達も周りの人も関係なくね、
みんなに感謝してます照れ


この期間会ってくれた方も
会えないでいてくれた方も
みんなみんなありがとう。




大切なものをくれて
どうもありがとう花



ふんわり風船ハートぽってり苺ゆめみる宝石乙女のトキメキ





実は貴方の中に初めからあるもの。



生まれた時から備わっているもの。





貴方の中にある
InnerVoice -内なる声-

本音・本心や内側からのメッセージに
自らで気付けるようになり
望む世界を自らで "創って" いく。



『Inner Voice -内なる声-』
タロット・オラクルカードセッション

!!
全力で貴方の内側からのメッセージ届けます炎



\ インスピレーションアート販売中カラーパレット /



\ 3曲リリースマイク飛び出すハート /
2023.08.31 release月見
『Promise』
私の根源にある約束を思い出す。
貴方の中にある大切なカケラを思い出す。
ホッとしたい時や孤独を感じた時、
この曲をふと思い出した時。
お好きな時に聴いてみてくださいクローバー
2020.12.25 Release

『 home 』

"これまでに出逢った人 誰一人欠けちゃダメで"

生まれ育った地元(茨城)のこと、

これまでの事を振り返って歌詞を書きました。 

 
 
2020.06.01 Release 

『スタートライン

何かを始めたい!心機一転スタートさせるぞ!

そんな方へのロック調の後押しソング‎です。