独り言。パート2 | -本来の私を思い出すBlog-

-本来の私を思い出すBlog-

今この瞬間心がホッとする視点や考え方を体験ベースで書いてます*.°




ここ数年ずーっと
より深く自分と向き合うことを
やってきてて。





よく思ってたんだよね。




今やってることや
考えてることを通して、



私は一体何を伝えようとしてるんだろう?


私が伝えたいことはなんなんだろう?




ってキョロキョロ




自分で自分に興味があるの。


もちろんやりたくて、やる必要を感じてて
取り組んでいるんだけどさ。




全貌や全容が分からないながらも、
やりながら自分に問いてる。



今もその全ては
理解できてないよウインク





だけど全ては必然で
私が今心惹かれてることなんだから、
絶対に意味があるんだろう。
この先繋がっていくんだなぁ
っていう絶対的な確信を持って
進めてきてはいてにっこり





リーディングも歌もピアノも
アートもブログも




表現する先のものは
その時々で違うけど
根源は同じ。




この今がこれからどんなふうに
繋がっていくんだろう?ラブ

…って迷ったり表現することに
抵抗を感じたり怖がったりしながらも
心のどこかではそれを楽しみに、
一歩一歩進んでる。











表現している先の私はいつも

楽しそうで、



やるたびに自分を

取り戻してる感覚があったり



やっと表現できた、今回はこれが出せたと

嬉しい気持ちになったり






怖さを超えて何かを作ったり

表に出したりするたびに



それを出している私は

毎回自分のその姿に

癒されて、救われてる。





変な表現なのかもだけど、

本当そうなんだよねにっこり

ーっとそれをやってる感じ。







私が私を出せば出すほど




制限が外れていけばいくほど






自由な感覚を思い出していく。



心がだんだん元気になる。



子供の頃のようなピュアさ、

自分らしさが取り戻っていく。






だから私は書くし話すし

歌うしピアノを弾くし

絵を描くしリーディングをする。





だけど、

最初はほとんど何も初めてなかったよ。





大人になってやめてきた、

諦めてたことも多かった。





そんな経験をもう嫌というほど

自分に味合わせてきてしまったからこそ

私は表現することを諦めないんだと思う。





私なりのペースでその時々で

表現していこう照れピンクマカロンジンジャーブレッドマンハート




読んでくれてありがとう花束ニコニコ




\ 3曲リリースマイク飛び出すハート /

2023.08.31 release月見
『Promise』
私の根源にある約束を思い出す。
貴方の中にある大切なカケラを思い出す。
ホッとしたい時や孤独を感じた時、
この曲をふと思い出した時。
お好きな時に聴いてみてくださいクローバー
2020.12.25 Release

『 home 』

"これまでに出逢った人 誰一人欠けちゃダメで"

生まれ育った地元(茨城)のこと、

これまでの事を振り返って歌詞を書きました。 

 
 
2020.06.01 Release 

『スタートライン

何かを始めたい!心機一転スタートさせるぞ!

そんな方へのロック調の後押しソング‎です。

  

 




花タロット&オラクルリーディング鑑定花