意図しない決めない固めない。 | -本来の私を思い出すBlog-

-本来の私を思い出すBlog-

今この瞬間心がホッとする視点や考え方を体験ベースで書いてます*.°

 
 
 
何も決めない。
 
 
 
 
 
 
もう宇宙タイムの中
 
 
 
常に常に居続けてみようと思う。
 
 
 
 
 
 
 
だってだって
 
 
 
 
 
全ては概念でしかないから。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今まで私が必要を感じて
得てきた考え方や知恵・知識。
 
 
 
 
偶然目にしてしまって
拾ってしまった固定概念。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全部全部、
 
 
 
ありがとうございましたおねがいラブ
 
 
 
 
 
 
 
それらはきっと、
今までの重くて苦しかった
私自身をまずはフラットにするため、
引っ張り上げるために
必要なものだったんだと思う。
 
あとは私は何を選びたい?どうがいい?照れ
を知るためのものだったのかなと思う。
 
 
 
 
 
 
 
でもね、もう大丈夫おねがいおやすみ
 
 
 
 
 
 
何か情報を入れなくても
サインを探さなくても
必要があれば
勝手に耳に入ってくるし
目に留まる。
 
 
 
 
 
やった方がいいことなら
勝手にやる流れになっていっちゃうし
言ったほうがいい言葉なら
口から出ちゃうんだろうし、
自然に良い流れに乗ってっちゃう。
 
 
 
 
 
 
 
 
私は、もう基本なるべく自分で
 
 
 
 
決めない。固めない。
 
 
 
 
意図しない。予測しない。思考しない。
 
 
 
 
 
そっちを頑張るおねがい
 
 
 
 
そして心が動くものやことや
今こうしようと感じた時に
一点集中でやる、を極める。
 
 
 
 
 
 
 
感覚を大切にすることも
 
 
気分(周波数)を見て過ごすことも
 
 
 
 
もう散々何年もかけて
 
 
毎日毎日
日々食べる物や着るもの
 
何するにも何言うにしても
一つ一つ丁寧に向き合って
選んで過ごしてきた。
 
 
 
 
いつのまにかそれが
当たり前の生き方になってたんだもーんほんわか
 
 
 
 
 
 
ほんわか「もうゆりぴょん、
 
 
自動操縦でいいよっ♡
 
 
 
本当によく頑張ったねニコニコ飛び出すハート飛び出すハート
 
 
 
 
あとはもう完全手離しでも大丈夫照れおねがい
 
 
 
 
昨日夜中にそんな言葉が
浮かんできちゃったもんでにっこり
 
 
 
 
 
またその言葉を信じれる状態にも
いられてるので、
とにかくそれを軸に
過ごしてみることにします照れラブラブ
 
 
 
 
「その先で何がどうなっていくんだろう?」
 
 
ってところを楽しく優雅に
観測しようと思いますラブよだれ飛び出すハート
 
 
 
 
 
決めない。固めない。
 
 
 
予測・観測もしない。
 
 
 
 
 
 
宇宙タイムに居続けることを頑張る。
 
 
 
 
私引き寄せの力は
多分かなり強い方だと思うけど
 
 
だからこそもう
どういう形で変化し何が動いて
何がどうかなっていくのかも
 
 
全部全部丸投げで
過ごしてみちゃおうって思うのにっこり
 
 
 
 
だってどーせ予測したって
その予測とは全然違う形でクマムシくん
でも最善な形で全部叶っちゃうんだから看板持ち
 
 
 
 
 
私はただ
 
 
なるべく意図せず
 
 
決めず固めず思考せず。
 
 
 
 
自分の周波数を見ることに徹して
過ごしていようほんわかおやすみ飛び出すハート
きっとその方がみんな動きやすいんだろうしっっにやり
 
 
 
 
まずは細胞レベルで
テンション爆上げ間違いなしの
7/29 UVERworldの
日産スタジアム行って
周波数爆上げしてやんよっっ!!!おーっ!ゲラゲラメラメラ
 
 
 
 
たぁぁぁああのしみいいいいいええあ!!!
ウシシ爆笑酔っ払いよだれ爆笑ニコニコ
 
 
 
 
 
さーて、親子丼食べよ〜〜っとチュー照れピンク音符
梅干しインしてみたら美味しいぃ〜ラブ飛び出すハート

 

 

 

 

 
♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡ 

 

-自分らしさを大切にする-

タロット&オラクルカード個人鑑定

 

 

-貴方の核を思い出す-

世界に一つだけのアート

 

 

お申し込みはこちらニコニコ飛び出すハート

SHOP ▹▸Lilly-Flower

 

 
♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡ 
 
2020.12.25 Release

『 home 』

"これまでに出逢った人 誰一人欠けちゃダメで"

生まれ育った地元(茨城)やこれまでに出会った方

一人一人の事を振り返って歌詞を書きました。 

 
2020.06.01 Release 

『スタートライン

何かを始めたい!心機一転スタートさせるぞ!

そんな方へのロック調の後押しソング‎です。

  

 

 

マカロンYoutubeちゃんねるドーナツ