白石有里で行くっ♪ | -本来の私を思い出すBlog-

-本来の私を思い出すBlog-

今この瞬間心がホッとする視点や考え方を体験ベースで書いてます*.°

 
YURi(ゆり)改め、
 
白石有里(しらいしゆり)ですおねがい

 

 

 

これからこの名前で主に

活動していきますほんわか

(YURiも変わらず使うよ花)

 

 

 

ずーーっと本名で活動したかったんだぁ照れ

 

 

 

 

アーティスト活動も、

いつか自分の名前でやろう。

それはだいぶ前から決めてたの。

 

 

でもその頃はまだ

なんとなく名前を出すことの

心配や不安も感じてたし

 

仕事とかでもないとは思うけど

ご迷惑かけたくなかったから

今無理に出さなてもいっか♪

って思っててほんわか

 

 

 

 

フルネームにしたいと思ってた

理由はいくつかあるんだけど

 

 

 

 

一つ目は、

 

 

名前が好きだからニコニコ

 

ちなみに名前は父方のおばあちゃんが

占い師さんから何パターンか名前の候補を挙げてもらい

その中から「有里」に決めたらしいキョロキョロ

 

 

 

 

フルネームで活動したかった

二つ目の理由は、

 

 

 

画数、最強だからキメてる飛び出すハート

 

 

 

23画

活動する上では

めちゃいいな〜って思ってて。

 

 

 

 

 

 

 なんか楽しそうチュー

 

 

「アーティスト」の観点でみても

この名前は性質、画数ともに

もってこいじゃないかとひらめき花

 

 

 

 

そしてもう一つの理由は、

 

憧れてきた人は

みんな名前を出してるからチュー

 

 

私がいいなぁキラキラ憧れる!好きっ目がハート

って思う人は

皆さん女性で

自分軸でお仕事されていて

公私共に充実していて

フルネームで活動されてる美しい方々ほんわか

 

だから私もって思ってた爆笑イエローハーツ

 

 

 

あと他の理由は(沢山あるな)

いずれ結婚したら

どーせ苗字変わるから←

 

 

プライベートと活動名とで

名前が分けられる、変えられたら

めっちゃいいなぁって思っててウインク

 

 

白石有里はアーティスト名。

普段は別の名字で呼ばれたら

自分の中でも公私分けられて

日常生活落ち着いて送れそう〜ニコニコ

 

 

病院とかで名前呼ばれてもバレないw

(芸能人か!!)

日常は日常で、

落ち着いて過ごしたいもぉん照れ

 

 

 

 

そして最後の理由は、

 

 

 

活動名という形でもいいから

名前を遺しておきたい。

そんな気がしたからニコニコ

 

 

 

子孫とか家系とか

そんなに気にしたことはないけど

 

でも白石家は女の子が多いから

みんな嫁いで行っちゃうのよねにやり

 

 

 

せめて活動名で

遺しておけたらいいんじゃなかろうか〜

って思ったりしているひらめき

 

 

 

 

てな具合に

色々総合した結果

 

 

そして腹が決まった今。

 

 

 

 

この名前でいくことに決めましたウインク

 

 

 

 

でも、

自分の名前が出せるようになったのは、

『YURi』のお陰だと思ってる。

 

 

 

この名前があったから

アーティストになるぞ!!やるぞ!!

その思いで何年間も

突っ走ってこれた。

 

 

私は一歩前に出れた。

 

 

 

最初から"白石有里"では

絶対にできなかったと思うから。

(自己肯定低子ちゃんだったものでにやり)

 

 

 

 

 

 

 

“YURi"

 

 

 

私自身も本当に救われた。

これまでどうもありがとうニコニコ飛び出すハート

これからもどうぞよろしくね。

 

 

白石 有里

 

 

 

-本来の自分を思い出す-

タロット&オラクルカードリーディング鑑定

 

 
 

 

-貴方の核(Core)を映し出す-

インスピレーションアート

 

 

-貴方の家をパワースポットにする-

お守りアート(6枚セット)

 

 

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡ 

花束セッション&アート販売中花束

 

・タロットカード&オラクルカード個人鑑定 

・インスピレーションアート/お守りアート

 

▹▸Lilly-Flower

 

 

 

 ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 
オーナメント3択リーディングダルマ

 

 

ハートのバルーン グランドピアノ弾き語り晴れ

 

キラキラ2曲リリース中キラキラ

2020.12.25 Release

『 home 』

"これまでに出逢った人 誰一人欠けちゃダメで"

生まれ育った地元(茨城)のこと、

これまでの事を振り返って歌詞を書きました。 

 
2020.06.01 Release 

『スタートライン

何かを始めたい!心機一転スタートさせるぞ!

そんな方へのロック調の後押しソング‎です。