最近の日常。春分リーディングしたよ* | -本来の私を思い出すBlog-

-本来の私を思い出すBlog-

今この瞬間心がホッとする視点や考え方を体験ベースで書いてます*.°

 
 
\ 3.21春分リーディング /
YoutubeにUPしましたラブ

 

 

お茶飲みながらゆっくり観てみてね照れ

 

 

 

 

 

 

春分の今日は、

身体が怠くて眠くて

おとめ座の子の日もピークなので

Uberに頼ってご飯頼んで

だらだらごろごろして過ごしてます看板持ちふとん1

 

 

 

春分だからって無理して出かけたり

何か大きな買い物をすることはなくて。

身体が違うって言うのなら

何もしないでいいのよおやすみ花

 

 

 

 

だけど今思えば、

その前までにしっかり春分を迎える準備を

勝手にやってたんだなぁと

後から答え合わせしている感じで泣き笑い

 

 

 

まずは、3月中旬頃から

なかなかやれていなかった

引き出しや棚を少しずつ確実に断捨離できて

お部屋の空間かなり整ったのびっくり

メッッチャスッキリ〜音符

とはいえまだやれる箇所はあるけどそれもOKOK

 

 

 

 

最初は普通に片付けしてたんだけど

なんかあんまり進まなくて、

 

 

 

途中から

私今、億女だったら?ひらめき

というていで部屋にある物を見直したら、

めっっっちゃ断捨離が捗ったのニコニコ笑い泣き

 

舞さんの考え方や在り方を見せてもらえてたお陰で

めちゃイメージしやすかった目がハート飛び出すハート

 

 

 

もうすでに私は豊かで、

自分らしくお仕事ができて

お金もあって

安心の中で暮らせているにっこり

 

 

そんな私が、今この部屋にいる。

 

 

 

 

そのていで、

今部屋にあるもの、今使っているもの

本当に必要なのか。

その私に合っているものなのか。

 

 

 

その視点で見たら、

不要なものがやたら目について

本とか衣類は売ってその他は捨てて

ゴミ袋4袋分くらいになった笑い泣き

 

 

引越し当初にとりあえず買ってた

100均のビールグラス(飲まないのにw)とか

全く使ってない古い雑貨とか本とか。

 

お洋服のクローゼットも

スッキリして可愛い着たいだけのものに

なってめちゃめちゃ気分いい〜ラブおねがい

 

 

 

これから買うものも、

その視点で選んだら迷わない。

楽しみだなチュー

 

 

 

 

近頃はわざわざお化粧して

ちょこっとお昼ご飯買いに

外に出たりしてみててニコニコ

 

 

 

何より、自分のことを見られる余裕が

出てきたここ最近おやすみ

 

それが本当に本当に嬉しいうさぎのぬいぐるみハート

 

 

桜きれいだね〜🌸

 

 

 

久しぶりにお花買って飾ったり赤薔薇花束

 

 

 

 

ちょっと近所に買い物するだけなのに

わざわざお化粧してみたりおとめ座クローバー

ず〜っとずっとRMK憧れてたのに

買ったことなくて、

遂にこないだ爆買いした照れラブお願い

(動画撮ったので後々UPする予定ラブアイシャドウ)

 

 

サラダもぐもぐもぐもぐ

 

 

近所のパン屋さん。

作りたてでパンがまだ温かくて

嬉しかったおねだり飛び出すハート

 
 

 

ここ最近は全然作れてないけど、

また余力出たらご飯も作ろ〜っとおやすみよだれ

 

 

 

あ〜あ〜眠い〜

幸せ〜

 

この安堵感。

安心感。

 

 

本当にありがとうクローバー

 

 
 
YURi
 
 
 
タロット&オラクルカードを使った
インスピレーションリーディングてへぺろ 

クローバー個人鑑定募集中ひらめき飛び出すハート

 

 
 
 

私が厳選したぴゅあっぴゅあ

オラクルカード&タロットカードを

直感で引いて、

現状やお悩みを徹底的に伺って

解決策をお伝えします。

 

 

・思い込みや制限からいい加減抜け出したい

・理由はわからないけどずっとモヤモヤしてる

・頭打ち感がある人

・思考をクリアにしたい人

・かわいいカードに癒されたい人 

ご縁が繋がるのを楽しみにしていますジンジャーブレッドマンハート

 

 

 

 

 
 
オーナメント3択リーディングもやってるよダルマ

 

 

ハートのバルーン グランドピアノで弾き語りしてるよ晴れ

 

キラキラ2曲リリース中キラキラ

2020.12.25 Release

『 home 』

"これまでに出逢った人 誰一人欠けちゃダメで"

生まれ育った地元(茨城)のこと、

これまでの事を振り返って歌詞を書きました。 

 
2020.06.01 Release 

『スタートライン

何かを始めたい!心機一転スタートさせるぞ!

そんな方へのロック調の後押しソング‎です。