ゆっくりね。* | -本来の私を思い出すBlog-

-本来の私を思い出すBlog-

今この瞬間心がホッとする視点や考え方を体験ベースで書いてます*.°

 
 
 
一つ一つの動作をよりゆっくり。
 
 
 
味わえるようになった。
 
 
 
 
 
時間がないから。
〇〇だから。
 
 
 
 
いろんな理由をくっつけて、
先のことを考えて
ずっとずっと動いてたんだなぁって。
 
 
 
 
最初は時間が気になって
何となくもうそろそろ寝なきゃ。とか
この時間には起きてないととか
 
 
 
頭の中で浮かんでくるけど、
 
 
 
あっ!?でも特に焦ることなかったわびっくり
明日予定何にもないや!!
何で気にしてたんだろ!?
 
 
 
その度に気付いて、
 
"今の私がやりたいこと"
をやる。
 
 
 
『今の自分』に戻す。
 
ズレたら戻す。
 
またズレたら戻す。
 
 
 
 
 
 
あと最近思ったのは、
 
 
各駅停車でもなんでも
ずーっと電車に乗っていれば
どこまででも行けちゃうんだぁ
ってことキョロキョロ
 
 
 
でも戻ってくる時間や体力を考えたら
行けなかっただけ。
 
 
行けないと思ってただけだった。
 
 
 
 
体力も体調もなにやるかも
 
 
 
 
今。今。今。
 
 
 
 
今したいならする。
今したくないならしない。
今選びたくないならしない。
今行きたいなら行く。
 
 
 
そうやって今を捉える時間を
より深く、より濃くしてる照れ
 
 
 
 
でもこれ会社辞める何年も前から
やってたの。
 
 
辞めたからできてる、んじゃないよ。
 
 
 
 
 
 
今何食べたいかな?
今日はもう寝たい?
それともお風呂入る?
今日は何着たい?
 
 
 
今はその頃よりも
もっと精度を上げて
何にも気にせず遠慮せず
どれだけでも実践できる。
 
 
 
 
この時間があることも
有り難い照れおねがい
 
 
 
 
 
あ、こないだ
突発的にゲーム配信しましたラブ
 
 
 
えへへへってへぺろ
 
 
 
書いてる内容ばらばらぐちゃぐちゃだけど
それもいいのっ看板持ち飛び出すハート飛び出すハート
 
 
 
 
 
まったね〜バレエ
 
 
 
歩くYURiおやすみ
 
 
 
タロット&オラクルカードを使った
インスピレーションリーディングてへぺろ 

クローバー個人鑑定募集中ひらめき飛び出すハート

 

 
 
 

私が厳選したぴゅあっぴゅあ

オラクルカード&タロットカードを

直感で引いて、

現状やお悩みを徹底的に伺って

解決策をお伝えします。

 

 

・思い込みや制限からいい加減抜け出したい

・理由はわからないけどずっとモヤモヤしてる

・頭打ち感がある人

・思考をクリアにしたい人

・かわいいカードに癒されたい人 

ご縁が繋がるのを楽しみにしていますジンジャーブレッドマンハート

 

 

 

 

 
オーナメント3択リーディングもやってるよダルマ

 

 

ハートのバルーン グランドピアノで弾き語りしてるよ晴れ

 

キラキラ2曲リリース中キラキラ

2020.12.25 Release

『 home 』

"これまでに出逢った人 誰一人欠けちゃダメで"

生まれ育った地元(茨城)のこと、

これまでの事を振り返って歌詞を書きました。 

 
2020.06.01 Release 

『スタートライン

何かを始めたい!心機一転スタートさせるぞ!

そんな方へのロック調の後押しソング‎です。