【LIVE情報】3月7日(火)都内阿佐ヶ谷でLIVEします | -本来の私を思い出すBlog-

-本来の私を思い出すBlog-

今この瞬間心がホッとする視点や考え方を体験ベースで書いてます*.°

 

 

いよいよ来週オーナメント

 

 

\ LIVE出演しますチュー乙女のトキメキ /

 

 

 

 

 

私はピアノ弾き語りを含めて

3曲ほど歌う予定ですマイク看板持ち

 

 

 

お笑い芸人さん3組

✖︎

アーティスト3組

 

で当日はお送りしますジンジャーブレッドマン赤ワイン

 

 

 

 

 

* LIVE詳細 *

 

2023/3/7㈫

「Mucom Festival Tokyo Vol.4」

場所 #あさがやドラム

開場 19:00  開演 19:3019:20

 

来場予約 ¥2500+2D

配信料金 ¥2000+ツイキャス手数料

twitcasting.tv/teardayo/shopc…

 

出演

【Mu Part】YURi/むんむ/tear💧

【Com Part】ひょろし/FREE MONKEY/女将

 

 

 

直接お越しいただける方や

Twitterのツイキャス配信をご希望の方は

YURiまでご連絡くださいっ照れルンルン

 

 

 

 

YURi

 

 

 
 
 
 
 
\タロット&オラクルリーディング/

クローバー個人鑑定募集中ひらめき飛び出すハート

 

 
 
 

私が厳選したぴゅあっぴゅあ

オラクルカード&タロットカードを

直感で引いて、

現状やお悩みを徹底的に伺って

解決策をお伝えします。

 

 

・思い込みや制限からいい加減抜け出したい

・理由はわからないけどずっとモヤモヤしてる

・頭打ち感がある人

・思考をクリアにしたい人

・かわいいカードに癒されたい人 

ご縁が繋がるのを楽しみにしていますジンジャーブレッドマンハート

 

 

 

 

 
 
オーナメント3択リーディングもやってるよダルマ

ハートのバルーン グランドピアノで弾き語りしてるよ晴れ

 

キラキラ2曲リリース中キラキラ

2020.12.25 Release

『 home 』

"これまでに出逢った人 誰一人欠けちゃダメで"

生まれ育った地元(茨城)のこと、

これまでの事を振り返って歌詞を書きました。 

 
2020.06.01 Release 

『スタートライン

何かを始めたい!心機一転スタートさせるぞ!

そんな方へのロック調の後押しソング‎です。