『今の私』『今のあなた』への問い。 | -本来の私を思い出すBlog-

-本来の私を思い出すBlog-

今この瞬間心がホッとする視点や考え方を体験ベースで書いてます*.°

 
満月の夜に。

 

 

 

 

 

 
 
ふと自分にこんな問いかけをしてみたニコニコ
 
 
Q.どんな人がそばにいたら嬉しい?
 
Q.人から大切にされるって
どういうことだろう?
 
Q.自分の周りにいる人たちは
どんな人たちだったら最高?
 
 Q.自由に使えるお金が
常に、常にある状態だったら??
 
Q.どんなふうにお金を産み出したい?
 
Q.自分が死ぬ時、どうだったらいいかな?
 
 
 
 
 
『あなた』も良かったら
一旦深呼吸して、
 
あまり深く考えすぎず、
自分を感じながら答えてみてねウインク
 
 
 
 
 
 
『今の私』の答え。
 
 
Q.どんな人がそばにいたら嬉しい?
 
 
 
お互いに自然体。居心地がいい。
無理することがない。
お互いに自立してて客観的に分析して
物事を見られる。心の目。
尊敬。憧れ。楽。楽しい。
ワクワク。キラキラ。夢。拡大。
 
 
 
 
Q.人から大切にされるって
どういうことだろう?
 
 
自分の両親から向けられているような愛。
 
存在そのものを受け入れてくれる。
監視しない。あれこれ言いすぎない、
何かがないとダメってこともない。
押さえつけたりしてこない。
そのままで自由にさせてくれる。
ただ信頼していてくれる。
見守っていてくれて
どんな自分も受け止めてくれる。
できないこととかダメなところがあっても
それで私自身を否定することはない。
存在価値は変わらない。揺るがない。
 
 
 
 
Q.自分の周りにいる人たちは
どんな人たちだったら最高?
 
自分自身に無理や我慢をさせてない。
自然体、ナチュラル。
何も持ってない、抱えてない。
本質的なこと、何気ない日常を
大切にできる。
当たり前に目を向けて、
大切にしている。
 
 
 
 
 
 Q.自由に使えるお金が
常に、常にある状態だったら??
 
ピンときた時に好きなところに行きたい。
お金のことが頭にない、
気になっていない日常。
服もこれっ!って思えたものを
値段関係なくピンポイントで買う。
 
食材を好きな場所で買ったり
取り寄せたりして作る。
 
 
 
 
Q.どんなふうにお金を産み出したい?
 
豊かさの象徴。自然な循環。輪。
人と人もスムーズ。
滞りがない、違和感がない。
想いを乗せて人にお金を払って、
それがまた人から返ってきて受け取れる。
循環。
 
好きな時に絵を描いてピアノ弾いて
歌って占って。自然のままに循環。
勝手にお金も豊かさも巡っていく。
 
自分自身で作品や商品、お金を産み出す
楽しさや快感が普通に、当たり前に
実感できている。
 
 
 
Q.自分が死ぬ時、どうだったらいいかな?
 
大好きな家族に看取られたい。
あとは少しの信頼できる友人が
いてくれたらいいかなぁ。
お金も普通に生活できる分とか
蓄えがあれば充分。
 
もう充分すぎるくらいもらったよ。
感謝してもしきれない。
幸せをくれてありがとう。
大事にしてくれてありがとう。
またね、って眠ろうかな。
 
 
 
 
にっこりニコニコにっこりニコニコにっこり
 
 
 
自分のことを知りたくて、
問いかけてみた照れ
 
 
 
お疲れ様でした照れおねがい
 
 
 
おやすみなさいおやすみラブラブ
 
 
YURi
 

 

個人鑑定の詳細看板持ち飛び出すハート

 

鑑定内容

カードからのメッセージは、

貴方自身からのメッセージ。

 

貴方も気付いていない、

潜在的に求めている言葉。本質。願い。

それを思い出すだけで

きっと今より生きやすくなる。

ホッとする時間が増えるはず。

 

10種類以上の

タロットカードやオラクルカードの中から

ランダムにカードを引いて

心を込めてメッセージをお伝えしますニコニコ

 

カードを読み解きながら

具体的に今あなたにできることや

考え方、どうしたら心地よく過ごせるかなど

直感でお話しますうさぎのぬいぐるみ

 

やりたいことや聞きたいことは

漠然としていても大丈夫なので、

「今の自分に必要なことなのかも。」

「きっと自分の軸を思い出す時間になる」

そう意図してお申し込みいただけると

幸いです照れクローバー

 
 
オーナメントオラクル&タロットカードリーディング

 

 

ハートのバルーン to U グランドピアノで弾き語りしました

 

 

キラキラ2曲リリース中キラキラ

2020.12.25 Release

『 home 』

"これまでに出逢った人 誰一人欠けちゃダメで"

生まれ育った地元(茨城)のこと、

これまでの事を振り返って歌詞を書きました。 

 
2020.06.01 Release 

『スタートライン

何かを始めたい!心機一転スタートさせるぞ!

そんな方へのロック調の後押しソング‎です。