”100年以上生き続ける 愛のモニュメント” | -本来の私を思い出すBlog-

-本来の私を思い出すBlog-

今この瞬間心がホッとする視点や考え方を体験ベースで書いてます*.°




舞さんにリブログしてもらったこの記事。




舞さんからの言葉にも

自分で書いた文章にも

なぜだかポロポロ泣けてきてえーん




最初は、私が舞さんに放った愛が

舞さんから返ってきたから

嬉しいんだと思ったけど、



私がようやく私に

目を向けられたからなんだぁぐすんハート





これまで私は、



これしたい!あれ欲しい!

こう言いたい!あの人に会いたい!




という私の中の声に

自分なりに応えてきて。




時には


「もうちょっと寝てたいぶー

「今日のお昼ご飯は

あそこのお店で食べたい!ほっこり

とかいう些細なことから、



「東京の音楽の専門学校行きたい!」

「ホームステイのお家に下宿する!」

「グランドピアノが

一定期間弾ける環境がほしい!!

そのために引っ越すぞ!!」




大きな変化を伴うようなことまで。




その時その時で

確かに、必死に、決めて進んできた。





だけど私はいつも一方通行で、

それを叶えてくれた"人"のことを忘れてた。




これやれた!食べれた!

できた!行けた!会えた!





そこで出逢えた人や

得られたものに対しては、

感謝の気持ちを向けていたけど




そのために動いてくれた"ワタシ"のことを

ガン無視してた魂が抜ける魂が抜ける



いつのまにか自分のために

動けるようになってることが

当たり前になってたし、

目の前のことや

これから起こることに夢中で

ずっとほったらかしにしてた...おねだり




どこかに行くことも

誰かに会いに行くことも

何かをすることも

どう自分の人生を進めていくのかも、




ワタシがいないとできないよ。





それ良いね!!

そうしよう!!!

やってみよう!!

行っちゃおう!!!

大丈夫!!!!

頑張れ!!!

怖いけどなんとかなる!!




自分の浮かぶこと・思ったことに

私が本当の意味で許可できてないと、

やれてない事だったえーん






動いてくれたワタシがいつだって

見守ってくれて信頼しててくれて、

それでここまで歩んできたんだ。




「ワタシ」はいつだって「私」の味方。



最大の応援団。



どんな私であっても受け入れてくれる。


いつだって無条件に愛を注いでくれる。

見守っていてくれる。



そんな存在。






そして↑のブログの文章も、




私が私に

頑張れ!!いつも応援してるよ、

大好きだよ!!

メッセージだったんだなぁってほっこりハート



"私"に変換、ちゃんとしようほんわか





私がんばれーーー!!!!!

おーっ!ハートハートハートハートハートハート



ゆり大好きだよーーーー!!!!!

ラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



ゆりーーー!!!いつも本当にありがとー!!!!!!!!笑い泣きハートハートハートハートハートハート





これからも私の望み、

一緒に叶えていこう照れラブお願い




YURi



個人鑑定の詳細看板持ち飛び出すハート

 


鑑定内容

カードからのメッセージは、

貴方自身からのメッセージ。

 

貴方も気付いていない、

潜在的に求めている言葉。本質。願い。

それを思い出すだけで

きっと今より生きやすくなる。

ホッとする時間が増えるはず。

 

10種類以上の

タロットカードやオラクルカードの中から

ランダムにカードを引いて

心を込めてメッセージをお伝えしますニコニコ

 

私は、貴方とあなたを繋ぐ通訳。

カードを読み解きながら

具体的に今あなたにできることや

どういう捉え方をすれば

心地よく過ごせるのかなどを必要に応じて

直感でお話します。

 

やりたいことや聞きたいことは

漠然としていても大丈夫なので、

「今の自分に必要なことなのかも。」

「きっと自分の軸を思い出す時間になる」

そう意図してお申し込みいただけると

幸いです照れクローバー

InstagramTwitterのDMに

「鑑定希望です」とご連絡くださいチュー

 

鑑定方法

オンライン

(Instagramのテレビ電話、ZOOMなど)

顔出しなしでも大丈夫です看板持ち


 
 

オーナメントYURiちゃんねるオーナメント

[ 歌×ピアノ弾き語り×タロットオラクルリーディング ]  

キラキラ2曲リリース中キラキラ

2020.12.25 Release

『 home 』

"これまでに出逢った人 誰一人欠けちゃダメで"

生まれ育った地元(茨城)のこと、

これまでの事を振り返って歌詞を書きました。 

 
2020.06.01 Release 

『スタートライン

何かを始めたい!心機一転スタートさせるぞ!

そんな方へのロック調の後押しソング‎です。