久しぶりの晴天なので洗濯物を3回回して干せました爆笑すっきり〜スター


ぐちゃぐちゃになっていた子供のプリント類をファイルに分けて整理整頓しました(^^)


要らない紙が出てくる滝汗出てくる滝汗

3年以上触ってないものが袋ごと出てきたので処分しますびっくりマーク

とりあえず、ゴミの日に間に合うように捨てますスター


旦那さんに関する紙は勝手には捨てられないので年末に見て不要なら捨ててもらいますびっくりマーク


メルカリ久しぶりに売れました飛び出すハート

ありがとうございます飛び出すハート

時間があったので即発送いたしましたウインク


また不用品(新品ままサイズアウトした服等でてきたので)メルカリに出品しましたニコニコ


いいご縁がありますように飛び出すハート