新米ヨガインストラクターさんお悩み相談

パーソナルヨガレッスン

 

ファッションコンサル/ショッピング同行

ヘアメイクコンサル/個性分析診断

 

福岡/全国オンライン対応

 

お問い合わせはこちらから♡

↓↓↓

友だち追加

 

 

 

ヨガインストラクターのYURIEです^^

 

 

今日はクリスマスイブ♪

 

久しぶりに姪っ子たちに会えて

楽しいオフを過ごしましたー^^

 

 

あなたはいかがお過ごしでしたか?

 

明日のクリスマスも

素敵な1日になりますように♪

 

 

 

 "成功"を選ぶか、"心地よさ"を選ぶか?

 

 

「ヨガ1本で生計を立てられるようになりたい」

 

「ヨガスタジオをオープンしたい」

 

 

ヨガインストラクターにとっては憧れで

とっても素敵な夢ですよね♪

 

 

 

ですが、

 

 

本当にそう思っていますか?

 

 

 

 

ヨガ1本で生計を立てられるように

ならないといけない

 

スタジオオープンしてこそ一人前の

ヨガインストラクターだから

 

 

このような"成功"を

 

自分のゴールとして

頑張るのも間違いではないです^^

 

 

 

ですが、

ヨガを仕事にするなら

 

こうある"べき"

こうしないと"いけない"

 

 

と言う風に、

 

 

〇〇した方が良い!

で、頑張るのは

 

エネルギーもすぐに切れるし

続かない!!

 

 

 

それよりも、

 

自分がどうすれば心地よいか?

 

幸せを感じるか?

 

 

を優先する方が、続くんですよね^^

 

 

 

私も、初めは

 

「ヨガ1本で生計を立てたい!」

「スタジオオープンも良いな」

 

なんて思っていた時期もありました。

 

 

 

でもそれって

 

みんながそのように夢を語っているから

 

それがかっこいいと思っていたから

 

であって、

 

 

私自身が本当にやりたいか?

 

と言われたら、

そうでもなかったんです(笑)

 

 

 

実際、今の私は

 

ヨガ以外の仕事もして

生計を立てていますし、

 

スタジオオープンなんて考えてもない。

 

 

だって、それが

 

私の心地よい働き方だから。

 

 

 

あなたはどうですか?

 

ぜひ、あなた自身の

"心地よさ"を大切にしてあげて下さいね^^