新米ヨガインストラクターさんお悩み相談

パーソナルヨガレッスン

 

ファッションコンサル/ショッピング同行

ヘアメイクコンサル/個性分析診断

 

福岡/全国オンライン対応

 

お問い合わせはこちらから♡

↓↓↓

友だち追加

 

 

 

ヨガインストラクターのYURIEです^^

 

 

今日は「一粒万倍日」

 

新しくスタートすることや決断すること

行動したことや宣言したことが

 

大きく実を結んで帰ってくると言われている

とっても縁起の良い日^^

 

 

こういう縁起の良いことなど

興味はあるんですが、

 

忘れてしまうことが多く...(笑)

 

 

今日たまたま、

SNSをフラーっと見ていた時に

一粒万倍日だと知ったので♪

 

せっかくだったらと、

このブログにこれからやりたいことを

宣言しようと思います!

 

 

 

私の今後の夢は...

 

 

 

・新米ヨガインストラクターさんの

サポートをするお仕事をする♡

 

・ヨガウェアブランドを立ち上げる♡

 

 

 

私も全くの未経験から

ヨガを始めてインストラクターになりました。

 

人前で話すことも苦手だし

目立つタイプの人間でもなかったし、

 

極め付けは、運動音痴です!!笑

 

 

そんな私でもヨガを仕事にできている。

 

 

始めたころは、

 

レッスンを組み立てるのも

めちゃくちゃ時間がかかってたし、

 

あれもできないと、これもできないと

と、新しい勉強をしてインプットしたり...

(後に、その行動はあまり必要ではなかったと知ります笑)

 

 

毎回毎回、

生徒さんの顔色を伺って

緊張のレッスンばかりでした!笑

 

 

そんな

新米ヨガインストラクター時代だからこそ

 

味わう不安や悩み、

迷いなど、私の経験をもとに

 

助けることができればと

思っています^^

 

 

 

そして

ヨガウェアブランドの立ち上げ!!

 

 

これは個人的に

自分が好きな

 

ヨガウェアブランドが

ないから!笑

 

あとはやっぱり

ファッションが好きなので^^

 

 

これもいつか実現したい夢です♪

 

 

 

皆さんの夢はなんですかー?

 

縁起の良い今日の日に

ノートに書いたり、

 

宣言してみてくださいねー!