この前の健康診断でコレステロール値がかなり悪かったのでそれからチョコを食べるのをやめました



あれだけ毎日食べてチョコを常に欲していたけど食べなくなったら食べなくなったで全然欲しくなくなりました!!!

チョコでもカカオが多く含まれているものは栄養価高いけどどうしてもあまーーーいチョコを食べがち💦💦

甘いチョコには油がかなり入ってるから控えめがいいですね💦💦

けど食べないとも思わなくなった!!!


今はおやつにナッツ系や芋けんぴ、柿の種などを食べております😂😂

けどたまにスナック系も食べる😂笑


今よりも体重を5kg落とせたらベルト買いたい♡

9月が誕生日なのでそれまでには😭😭😭




あーー可愛い♡