かなり久しぶりのブログです☺

ここ最近色んな事があってバタバタしておりました。

いい事で言うと5月30日に旧ジャニーズが勢揃いしたWE AREのライブに行ってきました!!

最初の申し込みで落選したのに何と!復活当選しまして🥹🥹🥹🥹

行けるだけで今年の運を使い果たしたと喜んでいたらまさかのアリーナでした😭😭😭

みんな近くに来てくれて😭😭😭😭😭

最高すぎるひとときでした😭😭😭😭

一生分の運を使い果たしたかも😂😂😂



何よりも山田涼介が美しすぎる!!

今まで生きてきて出会った人類の中で1番美しい!!!

日本で1番綺麗なんじゃないか!ってぐらい綺麗でした😍😍😍

一緒に行った友だちは虜になっておりました😂


アイドルがいてくれるから主婦たちは頑張れる!

いつも癒やしをありがとう♡







次は8月にtimeleszちゃんたちのライブ❤💜💚

家事に仕事に育児頑張る!!