無印での購入品



春休みになって仕事の日は子どもたちひお弁当を作っていてお弁当箱を洗うのが嫌で使い捨てのタッパーに入れてたけど、勿体無い&ゴミが増えるので無印のタッパーを買いました👍

これフタをつけたまま電子レンジOKで2個入りで200円!!しかも日本製!!

200円でいいんですか?って感じだわポーン

明日から使ってみます♡




あとDAISOでサンリオのBOXを2つ😊

1番下のBOXはセクゾのCDやらDVDやら雑誌やらデレデレ

1番上のBOXには娘のバッグやらマフラーやら

真ん中は息子の遊び道具🤣🤣


このカラーボックスはこの前カインズホームで1500円ぐらいで購入して旦那氏が組み立ててくれました👏👏


以上最近の購入品でした花{emoji:663_char4.png.花}