マイナス金利。。。

私は全然詳しい事は分からないけど、

金融関係に勤めている旦那にアドバイスをもらって

先週のうちに株を売りました😭😭

持ってた株が不動産関係やったので💦💦💦

マイナスになったけど、来週からもっと下がりそうなので悩みに悩んで手放しました💦💦


新NISAも国はかなり勧めてるけど、色々見てたらそれもヤバイって言ってる人多いし 

新NISAできてすぐにマイナス金利ってどういう事??

ローンだって変動金利にしてる人は上がるよね💦


国が勧めてる事ってすごく怖い💦💦

コロナワクチンもそのうちの1つ。

何を信じるかは自分次第やけど生きにくい世の中すぎる😭😭😭

自分の子どもが30代40代ぐらいになった時、世の中どうなってるんだろ💦💦ってむちゃくちゃ心配になる😭😭😭


色んな事を考えさせられた週末でした。