はじめましてー‼︎
  • 2016年内に入籍を目指す、33歳ぐらいの現役ナース。ちょっと前までキャバ嬢やってました
のブログです。

ちょっと前まで他でブログ書いてましたけど諸事情によりすべて削除してますもぐもぐ

昨年末からIBJで活動中。

ナースという職業柄かけっこうモテるし、
そもそもかわいいのでモテるし、
ハイスペ男性多いし、申し込み来まくるし、楽勝だぜ!

って思ってましたがすでに入会して10ヶ月…

なかなかうまくいきませんなガーン

悩んだときには即ググってみなさんのブログに一喜一憂しているので、私と同じく婚活に奮闘しているこじらせ女子たちの力になれれば幸いと思っています爆笑