今までは、
ただ単に
筋肉をつければいいと
思っていましたかお

筋肉をつけて、
代謝Up、食べても太らない体にきらきら!!

確かに筋肉が付き始めると、
たくさん食べても、
太りにくくなりましたおんぷ

しかし、最近間違った方法でやっている事に気づき、
僧帽筋がパンパンにキャハハ
そうなると、
猫背が強調され、
かえって太って見える事がわかりました汗

ただ、がむしゃらにやるのではなく、
どうゆう体型になりたいのか、
そのために、
どこの筋肉をつけ、
どのようなトレ―ニングをするべきか、
と考えるようになりましたはてな5!

そこで考えた結果、
食べても痩せている人は、
姿勢がキレイで、
背筋が発達している事がわかりましたキラキラ

最近は、
背筋を意識してトレ―ニングし、
仕事中でも、
肩を回したりしていますアゲアゲ

そのせいか、
職場の人に、
最近、引き締まったね上げ上げ
と、言われましたニコ