朝からパソコンの調子が良くないですガーン

いつもブログ書くのはパソコンからなんです。

ドライアイの為、極力目の負担がかからないよう画面の大きいパソコンから文字入力するほうがはるかに楽なのです。
文字入力もスマホより断然早く打てるのもあるけどねウインク

一応起動はするけど、気まぐれで途中で止まってしまい、なんとかエンターキーで起動継続までカーソルが動けば動きます。

それだけならブログまだ書けるけど、キーボードもおかしくなって
ブログが書けないですえーん

ずっとbという文字が連続して出ちゃってとても文字が打てないあせる

色々やってるけど直らなくて、前にも同じ現象が起きてすぐ直ったのにな

暫くパソコン休ませたら機嫌なおるかなはてなマーク

前にCDプレーヤーがおかしくなって、暫くお休みさせてたの
ちょっと経ってダメ元でやったら普通に動いててびっくり
今も毎日普通に使ってるのニコニコ

そんなこんなで直るまでまともにブログ書けないかもですショボーン

やっぱスマホからはしんどいので無理しないことにしますねウインク