計画通りに買い物出来ました | **yuri花(^(エ)^)*のひとりごと日記*【株式投資❅育児日記❅ファッションその他日常の出来事】

**yuri花(^(エ)^)*のひとりごと日記*【株式投資❅育児日記❅ファッションその他日常の出来事】

旦那と中学生の娘と3人家族。親族の経営する会社で働きながらのんびり暮らしてます。ファッション育児日々のごはん等について書いてます!資産運用もマイペースに。節約も上手になりました(ʃƪ^3^)
食費日用品は月5万円。
大学費用を貯めたいです?




計画通り買い物出来ましたひらめき


今日は週末なのでスーパーへ買い物へ行ってきました。

何が何でも食費日用品を五万円でおさめたいので

スマホにメモして行きましたニコニコ




少し予定外の物も買ってしまったけど

予算内に収まりました☺️

これは月曜日の夜ご飯までの買い物です🥰

ちなみに献立は


金曜日 肉じゃが、ひじきの煮物

土曜日 麻婆豆腐、餃子

日曜日 野菜の肉巻き、冷奴

月曜日 焼きそば、副菜適当に。


こんな感じです✨


食費のお助けマンが届きましたふるさと納税の豚肉🐷






4キロあるからしばらくはお肉買わなくていいから助かるね


今年はあと30万納税可能です。

両親の分の費用は親持ちだからマジ助かってる。

旦那は、以前は私が親の仕事を手伝ってるのを

楽をしていると批判的な時もあったけど

最近は何も言わなくなりました。

 

 

楽をしているのではありません。

ただ頼まれたから親孝行しているだけです。

勘違いしないでほしいです。


 

 

ちなみに、一切贅沢品は注文しません。

すべて日々の食事を浮かせる為の食材のみを

注文しています。

よく注文するのは、4キロの豚肉、バター、湯浅醤油です。

あとは、ペーパー類。


 

 



 

 



 

 



 

 


これ!お得ですよー!!ヘビロテしてる!

 

 



 

 



 



善通寺市の豚肉美味しかったよニコニコ

 

 



バターは、こちらをよく注文しています🥰

バターも長らくスーパーで買ってないです。

高いからありがたいことです