今日の夜ご飯 月初めのまとめ買いをやめようと思う | **yuri花(^(エ)^)*のひとりごと日記*【株式投資❅育児日記❅ファッションその他日常の出来事】

**yuri花(^(エ)^)*のひとりごと日記*【株式投資❅育児日記❅ファッションその他日常の出来事】

旦那と中学生の娘と3人家族。親族の経営する会社で働きながらのんびり暮らしてます。ファッション育児日々のごはん等について書いてます!資産運用もマイペースに。節約も上手になりました(ʃƪ^3^)
食費日用品は月5万円。
大学費用を貯めたいです?



今日の夜ご飯ニコニコ



今日は久しぶりにグラタン作りましたニコニコ
グラタンの具材は
鶏肉、厚切りベーコン、人参、じゃがいも、玉ねぎ

副菜はウインナーと卵炒めたやつ。


娘のは↓このグラタン皿を使いましたが
見た目より沢山入りましたびっくり



旦那には冷凍食品の焼売も。


今日は、ランチに
マクドのダブルチーズバーガーセット食べましたハンバーガー🍟ジュース



マクドでは必ずこのセットですグラサン


 ごちそうさまでした


毎月、月初めに比較的安いスーパーへ行く機会があり、まとめ買いをしていたんですが

それは辞めようかなと思います。


理由は、まとめ買いって

つい買いすぎる傾向があり一度に沢山お金が出ていくのはあまり好きではないので

自分が好きではない事をわざわざするのは

違うかなと思い辞めようと思いました🥰


やっぱり、通いやすいスーパーで

必要なときに必要な分だけ買うのが

一番無駄がなくていいかなと思います😊