娘のお友達との会話、お互いどんな彼氏を連れてくるのか? | **yuri花(^(エ)^)*のひとりごと日記*【株式投資❅育児日記❅ファッションその他日常の出来事】

**yuri花(^(エ)^)*のひとりごと日記*【株式投資❅育児日記❅ファッションその他日常の出来事】

旦那と中学生の娘と3人家族。親族の経営する会社で働きながらのんびり暮らしてます。ファッション育児日々のごはん等について書いてます!資産運用もマイペースに。節約も上手になりました(ʃƪ^3^)
食費日用品は月5万円。
大学費用を貯めたいです?



女子校ライフをエンジョイしてる娘おすましペガサス


お友達も沢山出来て、学校生活を楽しんでる娘は

ある日こんな話を友達としたらしい。


お互いどんな彼氏を連れてくると思う?


娘は、メガネを掛けた真面目くんと付き合いそうニコニコと言われたらしい(笑)

うちの旦那もメガネ掛けてます(^0_0^)

うん、たぶん真面目くん。


私の娘の連れてくる彼氏のイメージは

色白でヒョロってしてて年下くん。

そして、シャイで無口な性格してそう。

ちなみに娘のタイプはフィギュアスケーターの羽生結弦くんです。

まさに、色白ヒョロ男くんだよね(笑)

幼稚園の頃、好きだった子もそんな感じの子だった。

あとは、少しやんちゃボーイくんとか🤣


まぁ、見る目は悪くはなさそうな気はしますが

へんなのに捕まらないか心配ですね🥲


娘は、結婚するなら家事ができる人

料理が上手な人でご飯は旦那さんに作って貰いたいらしい!!

さすが、令和女子!!

やっぱり男もしっかり家事できなきゃいけないよね。

あとは、ゲーム好きな人で一緒にゲームして遊んでくれる人がいいらしい🥰


私からアドバイスするなら、絶対年の差婚はしないほうがいいと思うよ。

とくに男が上だと定年早く来るからおすすめしない。

金持ちならいいと思うけど。

まぁ娘の時代は定年ってあってないようなもんだろうけど。

でも、早くヨボ爺さんになるから結婚するなら同年代がいいと思う🤣


それから癖のある人には引っかかってほしくないね。

DV男とかギャンブル依存とか酒癖女癖悪いやつとか

紐男とか。


娘には、幸せになってほしいものですねおねがい


結婚するときは、何かあればいつでも

言いなさいよ!!と言うと思います😊