塩分取り過ぎたら動きたくなくなるのか!? | **yuri花(^(エ)^)*のひとりごと日記*【株式投資❅育児日記❅ファッションその他日常の出来事】

**yuri花(^(エ)^)*のひとりごと日記*【株式投資❅育児日記❅ファッションその他日常の出来事】

旦那と中学生の娘と3人家族。親族の経営する会社で働きながらのんびり暮らしてます。ファッション育児日々のごはん等について書いてます!資産運用もマイペースに。節約も上手になりました(ʃƪ^3^)
食費日用品は月5万円。
大学費用を貯めたいです?



塩分摂りすぎたら動きたくなくなるのか!?


もう10年以上前、バセドウ病が発覚する前

(今は寛解)

友達とバイキングへ行ったら 

足がぞうさんの足ように浮腫んでしまったことがあります。

あれにはびっくりしました。

その後、バセドウ病が発覚したんですが


今も、浮腫みやすい体質なのは変わりないのか

塩分を取り過ぎたら

体が怠くなって動きたくなくなります💦

なんとなく、顔や体も浮腫んでるような!?気もしなくはない。


今日は、昼ご飯のあと
ドンタコス食べましたニコニコ


これが好きで、たまに食べたくなりますね口笛


そのあと、ずっと夕方5時過ぎにお風呂入るまで

クーラー付けてベッドでゴロゴロ😁


 昨日の夜ご飯照れ



鶏肉のトマト煮込みと麻婆豆腐と餃子ニコニコ

今日の昼は昨日の残りの麻婆豆腐で麻婆丼にしました🥰


ごちそうさまでした