親ガチャ大当たりと。 | **yuri花(^(エ)^)*のひとりごと日記*【株式投資❅育児日記❅ファッションその他日常の出来事】

**yuri花(^(エ)^)*のひとりごと日記*【株式投資❅育児日記❅ファッションその他日常の出来事】

旦那と中学生の娘と3人家族。親族の経営する会社で働きながらのんびり暮らしてます。ファッション育児日々のごはん等について書いてます!資産運用もマイペースに。節約も上手になりました(ʃƪ^3^)
食費日用品は月5万円。
大学費用を貯めたいです?



親ガチャ大当たり



娘が言ってくれましたひらめき


うちは、親ガチャ大当たりって歩く


なぜ、そう思うのか

色々なお友達の親の話を聞いてて

そう思ったらしいです。


娘は、高校の友達8人とユニバーサルスタジオへ

遊びに行きました。





うちは、行き先にもよりますが
門限というものは設けていません。
ユニバなら、危険もないので
正直、最終までいてもいいよニコニコと思っています。




そんなに、頻繁に行くものでもないし
高いチケット🎫買って行ってるし
わざわざ早く帰宅しなさいというのも
白けた気持ちになるので
最終まで遊びたいならどうぞ。と思っています。


でも、ある友達は19時までには絶対帰宅しなさい。遅れたら2度と行かせない!と言われていたらしく

ユニバにいるときも、頻繁にライン連絡が来ていたみたいです。


まぁ、女の子だし

とくにおかしい話ではないですが

娘的にはそれがとても過保護に感じたらしくて

うちの家は自由でよかったな🥰と思ったそうです。


私とのラインの内容も友達に見せたらしくて

ほのぼのしてていいな🥰と言われたらしい。

ほとんど、プーさんのスタンプでのやり取りなんですけどくま




こんなんや





まぁ、よその家庭のことは私には関係ないんですが

娘に、親ガチャ当たり🌷

この家に生まれてよかったニコニコと言ってもらえて

嬉しいなと思いました。


ちなみに、

ユニバだから夜遅くなってもいいよ☺️と言いましたが、これが難波とか梅田だったら現地を19時までには出るように言ったと思います😊

とくに難波と心斎橋は20時を過ぎたら

ホストがウロウロしてたりするので

危険です。


お土産も、3つも可愛いの買ってきてくれて

嬉しかったです✨


ヨッシーのまんじゅう
マリオのクッキー


これは、小物入れに使いますニコニコ


マリオグッズ

私も買いたくなりました✨

また、機会あるときに旦那と二人で行きたいです。

今年中には行きたい飛び出すハート


ちなみに、娘は

マリオワールド出来てから

何回かユニバには行ってるのに

未だにマリオには行っていないみたいです。


調べてみたんだけど、マリオワールドって

チケット代以外にお金がいるの??

ちょっとよくわからなかった。

マリオカート乗ってみたい!!



余談ですが

私も私みたいなお母さんだったら

嬉しかったかもな?と思います(笑)


なぜなら

何でも好きなことはやらせて貰えるし

自信が持てるように接してくれるし

お小遣いは不自由なく貰えるし

あまり怒らないし

まぁまぁいいんじゃない!?